トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆乙男ロニーと花火大会☆

2009-08-03 | お出かけ
8月1日(土)



今年は横浜開港150周年でイベントに予算がとられ山下埠頭の花火が

残念ながらありませんでしたね

でも横浜みなとみらいの「神奈川新聞花火大会」はちゃんと開催されました~

よかったよかった

というわけで、我が家もロニーを連れて行ってきました



お家から近いのでのんびり出かけたらすでにたくさんの人だかりが~

メイちゃんにもお声をかけて現地で落ち合いました



すぐに花火が「ドドーン!!!」と上がり始めました

毎年趣向を凝らした花火が上がりますがみなさんはどんな花火がお好きですか~?







それにしても花火を撮るのは至難の業ですね~

そのころ2ワンは・・・




って、花火ではなくて「おやつ」でしゅか








ねぇロニーくん、可愛い浴衣を着た時は女の子らしくたのみますよ~


さあ花火もクライマックスに差しかかりました~

やっぱり花火はスタンダードですよね?








ほんとうにきれいでした~


メイちゃんのお家の前で可愛い赤ちゃんと



メイちゃん金魚の浴衣とっても似合ってましたよ
パパさんママさんご一緒していただきありがとうございました









最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキ (イメルダ ブコ)
2009-08-04 16:54:54
お姉ちゃまの浴衣姿とてもステキ!!
もちろんロニーちゃまも!
返信する
Unknown (マミー)
2009-08-05 14:12:54
地元の花火はゆっくりとこんなに近くでみられたようで良かったですね
ロニー君とメイちゃん、二人とも女の子のようでとっても浴衣がお似合いです、
もちろんおねえちゃまも♪
みんなに可愛いって言われたでしょ~
ロニー君は花火の音は大丈夫でしたか?
ママさん、花火のお写真とってもキレイに撮れていますよ、
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-05 21:31:49
イメルダ ブコさんへ

そうですか~
ありがとうございます

ブコさまも着物や浴衣など
アメリカで着てらっしゃいますか?
ご主人様も似合いそうですね
返信する
Unknown (ロニー)
2009-08-05 21:36:25
マミーさんへ

もう体力もないので近場が一番だと痛感しました!

ロニーは花火の音は全く大丈夫でした~

トリミングで大きく見せてるんですが
良く見ると(見なくても)ブレブレで~
もっとお勉強しなくては・・・ですね
返信する

post a comment