トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆White Plan♪☆

2012-12-12 | お友達
12月12日(水)



今週の日曜日。。。

と~っても素敵なパーティーに行ってきました






『第2回 White Plan ~クリスマス会~』です






真っ白な天使ちゃんがいっぱ~い

でもこれはほんの一部ですよ~(笑)






わたちのしんしぇきしゃんもたくしゃんいたんでしゅ







ジュイールさんのおようふくでいきました~ 

ママがおしぇなかにおおきなおりぼんをちゅけてくれたでしゅ






おともだちのおしゃしんはまだでしゅよ~

またあしょびにきてくだしゃいね


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-12-13 08:20:58
最後のシュッタン、激カワ

日曜日はお疲れ様でした!
カメラブレは「ちゃんさいさんの手が震えてんのよ」って
ママにつ込まれて、ホントに私興奮してたわ~
真央ちゃんにまた笑われそうね
つぎのアップも楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-12-13 12:59:54
ママ達大興奮で酔っっぱらい続出のパーティ(笑)
う~ん!続きが気になります♪
返信する
Unknown (ショパン達のママ。)
2012-12-13 23:35:28
先日は、どうもありがとうございました。

以前から、ぴあのの親戚さんシュッタンに

会いたかったので、ご対面嬉しかったです。

今度、ゆっくりランチにでも行きましょう♪
返信する
Unknown (tani)
2012-12-14 19:21:43
こんばんわ☆
ホワイト好きにはたまらない♪ですね~
みんなお人形さんみたいに可愛いです(*^_^*)
これだけホワイトの子が集まると圧巻ですが、まだまだいらっしゃったんですか!?
シュッタンのちょびっと出た可愛い舌、シュッタンにしか着こなせない素敵なドレス、そして最後はウィンクで悩殺されてしまいました♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-14 21:56:17
ちゃんさいさんへ

あれー、私そんなこと言ったかしら~
↑得意の無責任発言
でもちゃんさいさんがどんなに興奮してたかは
手に取るように分かってました、ハイ!
楽しい会に参加できて良かったね

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-14 21:58:19
coo&sea'smamaさんへ

本当に大興奮でした~!
みんなママさんのお陰ですね
ありがとうございます

続きやっとアップしました♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-14 22:00:59
ショパン達のママさんへ

こちらこそ~
お会いできてとっても嬉しかったです♪
ぴあのちゃんにこにこ笑顔で
とってもイイ仔ちゃんですね~
ぜひぜひランチしましょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-14 22:04:58
taniさんへ

全部で30ワンくらいはいたかしら~
もうホント圧巻です!!!
tani家次はホワイトプーちゃんいかがですか(笑)
そしてぜひぜひ一緒に参加いたしましょう
返信する

post a comment