トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆PETIT PHOTO Vol.1☆

2012-12-10 | お教室
12月10日(月)



12月は一日があっという間に過ぎていきますね

先々週のことmam先生がうちの近くでレッスンをするのでよかったらどうぞ~と

うれしいお声掛けをして下さったので

お姉ちゃんと一緒にいそいそと行ってまいりました










去年はお姉ちゃんと二人で回った『山手西洋館世界のクリスマス』

洋館ごとにいろんな国のクリスマスデコレーションを見ることが出来るのです













見るもの見るものが素敵で可愛らしくて思わずシャッターを切ってしまいます

気付いたら500枚超も撮っていました

なので細かい説明は抜きで今回は何回かに分けてお写真アップしようかなと思います

ご興味のない方はスルーして下さいね




































































イギリス、北欧それぞれ個性の違うディスプレイが素敵でした

今日はこの辺で。。。




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-12-10 17:24:17
こんばんは。
わぁ♪すてきー
とっても素敵です(*´▽`*)
私もカメラレッスン受けたいなぁ。

でも、いつも、オートだけど(笑)
返信する
Unknown (tani)
2012-12-10 20:56:36
こんばんわ☆
クリスマスが一層楽しくなるような素敵なお写真の数々に、ため息をつきながら楽しく拝見させていただきました(*^^)v
ここがママさんのお家だと言われても信じてしまうくらい、ママさんにピッタリの場所ですね(*^_^*)
さりげなく置かれたもの1つ1つ、すべてに意味があって、それを考えるだけでワクワクしますね♪
返信する
Unknown (nene)
2012-12-11 23:09:25
楽しみにしてましたぁ~♪
500枚はすごい(*゜▽゜*)
ロニーママ目線のお写真、さっそく素敵です!
えっこんなのあったかな?がいっぱい(笑)
続きも楽しみにしています( ´ ▽ ` )
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-14 20:42:04
ミニーママさんへ

あら~まだレッスン受けてらっしゃらないんでしたっけ?
くうしいぃパパさんに教わったらどうですか~(笑)
今はいろんなお教室がありますものね!
習うと色々楽しいですよぉ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-14 20:44:27
taniさんへ

全部の洋館を回るのはすごく時間が掛かりますが
こんな風にみんなでじっくり回るのも楽しいものですね♪
ぜひtaniさんも山手に足を運ばれてみてはいかがですか~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-12-14 20:48:31
neneさんへ

気付いたらたくさん撮ってて。。。
でもボツ写真の山です
人それぞれの視点でお写真違ってくので
皆さんの拝見するとワクワクしますよね♪
もちろん,neneさんのお写真見るのが楽しみでなりません
もうアップされたかしら???
あとで遊びに行きますね~
返信する

post a comment