トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆White Plan Vol.2♪☆

2012-12-14 | お友達
12月14日(金)



前記事『White Christmas』の続きです。。。

今回せっかくご一緒させていただいた皆さん全員のお写真は当然撮れず

全くお話しできなかっ方もたくさんいらっしゃいました

ぜひまた次回のホワイトプランでお会いしたいです!


というわけで・・・

ほんの数ワンちゃんだけですが一気に載せちゃいますね











































ここでちょっと休憩(笑)



こんな可愛い付き添いの仔もいたんですよ


































































そして…

ホワイトプランを主催して下さったくうしぃママさん家の姫君 Seaちゃん






今回は付き添いだった兄君 くぅちん






くうしぃママさん、こ~んなに素敵な会を企画してくださり本当にありがとうございました

第3回も楽しみです♪

遠くからいらっしゃった皆様もお疲れ様でした

また次回お会いできますように。。。



そして最後に可愛いお写真が撮れたので






夢のような楽しい時間をありがとうございました~



最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-12-15 00:08:19
わお~トップバッターにmocoが!ありがとう
シュッタンとの2ショット画像いただいちゃいます(笑)
しかし美しすぎる仔ばかりでしたよね
シュッタン、エレンちゃんに何お話してんのかな?
第3回が待ち遠しい~~
企画してくれたくぅしいママに感謝ですね
返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-12-15 18:37:54
絶対にシュッタンに参加してもらいたかったホワイトプラン☆
2回目にしてご一緒できて本当に嬉しかったです♪
ロニシュママさんが「病みつきになりそう~~」と
ウルウルしながらおしゃってくださって万歳でした!
美し過ぎるホワイトプラン!継続していきたいと思います。
どうぞ。これからもご支援くださいね★

そして、シュッタン3歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
返信する
Unknown (マロンママ)
2012-12-16 20:59:02
可愛い子ちゃんがいっぱいのホワイトプラン!でしたね。
マロンは真っ白ではないけれど参加させていただいて嬉しく思っています♪
そして今回シュッタンやママさん、お姉ちゃんにもお会いできてとっても嬉しかったです。
ありがとうございました
また一緒にお写真撮ってくださいね~
返信する

post a comment