トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆そらくんお誕生会♪☆

2011-09-29 | お友達
9月29日(木)




今週末から暫く実家へ帰省することになりました

なので溜まっていたお写真を一気にアップしてから出発しようとこのところ更新を頑張っているのですが

今週は毎日予定が入っていて忙しく皆さんから頂いた嬉しいコメントにお返事したり、訪問出来ずにおります

本当に本当に申し訳ありません

実家も母一人のためPCの環境も無く戻るまでの間は思いっきりアナログ生活になりそうです

戻りましたらまた皆様のところへ遊びに行くのを楽しみにしております



               




今月もう一つ楽しいお誕生会がありました





同じマンションに住むお友達のそらくんです

8月22日そらくんは2歳になりました~




仲良しのモカちゃんと一緒にお祝いしましたよ




個室とドッグランがあってワンコ連れにはとってもありがたくそして落ち着けるレストランです

この夏からメニューが一新され「和ダイニング」になってました  ホテルのサイトはこちら →☆






そらくん2歳お誕生日おめでとう~

この一年も大好きなママと素敵な思い出をたくさん作ってね! 



モカちゃんママが用意してくださったバースデーケーキをみんなでウマウマした後は

お楽しみのドッグランです
































この日のロニーとモカちゃんなんだかイイ感じでしたよ~ うふふ






そらくんは大好きなママにぺったりんこ 可愛すぎ~






あれれ~ モカちゃんママにもぺったりんこ







モカちゃんはママに「お写真ばかり撮ってないで遊んで~」とおねだり中



あはは、そういえばドッグランQueenのハイパーシュッタンの走ってる姿撮り忘れましたが、

いつもながらとっても嬉しそうにはしゃいでました



そらくん、また来年も皆でお祝いしましょうね




最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mao)
2011-09-29 02:04:50
授業中だけどによによしながら見てしまったよ・・(*´ω`*)
みんなかわいい♡ぬふふ♡
今日もクラス頑張るよー
返信する
Unknown (mocamama)
2011-09-29 23:43:20
先日はありがとうございました!

久しぶりにゆっくりお会いできて楽しかったです♪

ケーキ崩しちゃって、ごめんなさ~い・・・

また帰省されるんですね、お気をつけていって

らしてくださいね。 また戻りましたら、

遊んでくださいね♪ 
返信する
Unknown (soramama)
2011-09-30 13:02:19
今年もそらの為に、素敵なお誕生日会を開催して頂きありがとうございました

元気に皆さんと2歳のお誕生日を迎える事が出来大変嬉しかったです

甘えん坊で弱虫なそらですが、これからも沢山遊んで下さいね

宜しくお願いします
返信する

post a comment