トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆おたケキ会♪☆

2011-09-28 | お友達
9月28日(水)



今月の初め。。。

9月生まれのお友達“すずなちゃんPOCOちゃん”の合同お誕生会

その名も『おたケキ会』にお呼ばれしたのでロニシュとお祝いに駆けつけました

私達は2次会からの参加だったのですが1次会は中目黒のBROWNさんでParty&Run

ママのakiさんとゆちこさんの愛情たっぷりの手作りにあふれたそれはそれは素敵なパーティだったようですよ~



2次会の開催場所は恵比寿の『Dexee Diner』で




ここでも改めまして皆で「お誕生日おめでとう~」& 乾杯~





私はロコモコをオーダー





こんなにたくさんのお友達にお祝いしていただいたすずなちゃん&POCOちゃん

皆から愛されてるのが良~くわかりますよね~

どうぞこの1年もたくさんのHappyが訪れますように





お久しぶりのお友達や初めましてのお友達にお会いできてとっても楽しいひと時でした







すずなちゃん、POCOちゃん おめでとうでしゅ~








(↑梅ちゃんママ撮影)


じつはこの日のバッテリーが無いことに気付きSDカードだけ持って行ったちゃっかりな私

たまたまカメラを2台持ってきていた梅太郎くんのママさんが快く1台貸して下さったので

なんとかお写真を撮ることができました

本当に本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

post a comment