トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆おNewなヘッダー&トリミング♪☆

2011-09-30 | トリミング
9月30日(金)



昨日も秋晴れで気持ち良かったですね~

で、そんな中駒沢公園をお散歩していたらとってもとっても素敵なファミリーに遭遇してしまいました

な、なんと瑛太&木村カエラ夫妻そして可愛いお子ちゃまにです

瑛太さんはTVで見るより意外にがっしり肩幅なんかもあって男らしくベビーカーなんぞ押しちゃって今時の『イクメン』なかんじ

カエラちゃんは超お顔が小さくて細くて可愛いのなんのって~

さすが駒沢!こんなふうに芸能人が普通にお散歩してるところに出会えるんですね~ うきゃ~(って、田舎者丸出しな私



            





さて、すでに何人かの方からコメントでも頂きましたようにヘッダーが変わりました

こちらが新しいヘッダーです





お姉ちゃんがサプライズプレゼントで作ってくれたんです

PCを開けたら突然変わっていたのでビックリ

ロニシュもとっても可愛くてデザインもピンクを基調とした優しい雰囲気、一目で気に入りました

お姉ちゃんありがとうね~



そして今週月曜日はデザインFさんでトリミングでした

8月は予約が取れなかったので2か月ぶりのFさんです

先月シュッタンは新しいスタイルに挑戦したのでそのスタイルを基本にもう少し古屋さんに手を加えてもらって

こんな風に仕上がりました





ふんわりなお耳を作ってお顔のサイドを少し絞ったマスタッシュです

アフロの時より断然女の子らしくそしてちょっぴりお姉さんぽくなったと思いませんか?

お姉ちゃんにもSkypeで見せたら「やっぱりFさんだね~」って褒めてくれたので一安心




続いて、ロニーくん




は、いつもの通り(笑)

トレードマークの長いお耳も健在です!

全身のお写真がありませんでしたね



ボクはこのスタイル気に入ってるんですよ♪







そして最後にロニシュの2ショットで。。。




ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2011-09-30 19:10:35
こんばんわ☆
ヘッダーはママさんのデザインと思っていたのですが、真央ちゃんからのサプライズプレゼントだったのですね~!
さすが親子揃ってセンス抜群なだけあって、本当に素晴らしいです(*´∀`*)
トリミングもさすがFさんですね♪
シュッタンの新しいスタイルは、お姉さんぽくなりましたね!
とってもよくお似合いです!
ロニー君はお耳の毛が長いのが定番スタイルで、この可愛さは唯一無二ですね♪

追伸:駒沢公園での素敵なご家族との出会い、羨ましいです♪
帰省、お気をつけて(^_-)-☆
返信する
可愛い・・・♪ (にこママ)
2011-09-30 22:50:37
お姉ちゃまからの素敵なヘッダーのプレゼント♪
ますます可愛いヘッダーになって
UPするのが楽しみなのではないかしら(^^)?

シュッちゃんお姉さんっぽくなって~
でも可愛さはそのまんまね~(^^)

さすがFさん!
ロニッシュ可愛さ倍増ですね(^^)v


返信する

post a comment