トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆人気サロンでトリミング♪☆

2009-08-28 | トリミング
8月28日(金)



あれは確か6月のこと・・・

前々から一度トリミングをお願いしたいと思っていたお店があって

予約のをしたらなんと「最短で8月27日になります」と言われました

「ええっ?、2ヵ月先までいっぱいなの~」とすごく驚いたことを

覚えています

超人気店だと噂には聞いていましたがそこまでとは・・・益々期待しちゃいますよね



とても明るく綺麗なトリミングルーム

初めての場所にロニーくん少し緊張気味かな?


担当のFさんが緊張がほぐれるようにと肉球マッサージをして下さったそうです

うれしい気配りですよね


さてさて、トリミングの間私はお友達のマミーさんとランチ

もちろん可愛いベーネちゃんも一緒です


中目黒駅から徒歩5分程の好立地にある一軒家のお洒落なお店

RIGOLETTO SHORT HILLS


2階はソファ席だそうです

 
ワン連れは右側のテラス席です~ ちゃんとシェードもついてるので快適


一日に必要なお野菜が摂れるというセットメニューをオーダーして



ママのお膝で甘えん坊さんのベーネちゃん ぷぷ♪

先日の旅行のお話など会話も弾んでいるとトリミング終了のがきて・・・


ボクはここだよーと足をジタバタさせてるロニーくん


ベーネちゃんと一緒にパピーちゃんにご挨拶に行ったりして


いつも気になるお顔周りもなかなか満足のいくカットでした

Fさんありがとうございました


このあと偶然にも行ってみたいと思っていたお店が一緒だった私とマミーさん

(笑っちゃいましたよね~

野菜スイーツで有名な 『POTAGER ポタジエ』


季節限定の「ペジロール・トウモロコシ」はすでに完売でした

どれも美味しそうで迷ったのですが


ムースを3種類と


一番人気の「トマトのショートケーキ」を買って



近いうちにまた会いましょう♪と

いつも素敵なマミーさん&元気なベーネちゃんとお別れしました

急な誘いにもかかわらず暑い中お付き合いいただきありがとうございました



さあ、今日のロニーくんの仕上がりは~






シッポもふわふわ~~~


横顔もスッキリで


ううう~っ可愛すぎ~(親バカでスミマセン





先日お友達のcococmamaさんにいただいた

手作りのフォトカバーはロニー用に大切に使わせていただきますね

私がブルー好きなのもちゃんと覚えててくださってうれしかったです



Thanks a lot!!!


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2009-08-29 01:38:38
躾教室ではお世話になりました。
そしてお心遣いありがとうございました
さっそく、れおん楽しそうに遊んでおります。
ほんとにカメラは奥が深いですね。
難しいです。

ロニーくんふわふわになりましたねぇ。さすがFさん
お顔の感じがとってもかわいいですねぇ。
返信する
Unknown (ゆーし)
2009-08-29 03:43:31
毎回コメントして申し訳ございません。

それにしても2ヶ月待ちって凄いですね

でもトリミングした後のロニーくんのふっわふわになった可愛らしい姿を見ると人気の理由が分かる気がします

では、この辺で失礼します

返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-29 17:22:14
れおんママさんへ

れおんくん気に入ってくれたんですね
良かったわ
あのサンマ一番人気らしいですよ

ママさんレンズ新調しそうですね
確かに単焦点とかマクロとか
使いこなせたらすごくおもしろそう
たくさんお勉強しなくては・・・

はい、さすがにお上手でした!
でも次回の予約も三か月先でしたよ


返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-29 17:30:35
ゆーしくんへ

申し訳内だなんて・・・とんでもない!!!
いつもコメしてくれて本当にうれしいですし
毎回読んでくれてありがとうの気持ちで
いっぱいなんですよ
これからも応援ヨロシクね

デザインFさんはさすがにお上手で
パパにも合格点もらえて良かったです!
次回は三ヶ月先ですって
返信する
Unknown (マミー)
2009-08-29 20:23:21
先日はありがとうございました、
素敵なレストランのランチとセレブなトリミングにおつきあいさせていただいてとっても楽しい時間を過ごすことができました
ロニー君やっぱりとってもかわいいわ~
親ばかになってしまうのも当然です!

ケーキ、ほんと美味しかったですよね、
うちもペロッとその日に食べてしまいました、

まだまだ話し足りない感じでまたのデートを楽しみにしていますね、
どこへでも出て行きますよ(笑)
返信する
Unknown (はるはる)
2009-08-30 18:53:23
こんばんは!
先日はコメント頂いたのに、お返事が遅くなってしまってすみません。
ロニーくん、めっちゃくちゃかわいいですねーっ!
ふわんふわんだー♪
抱っこしてみたいですぅ。
そうそう、ご質問の写真加工ソフトですが・・・
わたしは「photo scape」を使ってます。
フリーソフトなので、インターネットで検索して、ダウンロードすればすぐ使えますよ~。
ダウンロードページが全部英語なので最初はビビりましたが、大丈夫です!
すっごく便利なので、ぜひぜひ使ってみてくださいね!
返信する
Unknown (ロニー姉)
2009-08-30 20:36:07
はるはるさんへ

お忙しい中、返信ありがとうございました
質問にも答えて下さり、嬉しいです
早速加工ソフト、使ってみました!
すごい使いやすくて良かったです~
今後はこれを使って、アップしていきますね~
本当にありがとうございました
これからもブログ頑張ってください
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-08-30 20:45:23
マミーさんへ

こんばんは!
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました
カットもランチもスイーツも
すべてな一日でホント楽しかったです
またデートよろしくお願いします
返信する
Unknown (朧月)
2009-08-31 17:00:50
見ない間にロニーちゃん成長しましたね。
ロニーちゃんはモデルになれます!
なります
・・・なってます?
あまりの可愛さに混乱中です^^ノ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-01 20:49:39
お久しぶりです!
遊びに来てくれてサンキュ

ぷぷ♪ロニーがモデル・・・?とんでもな~い
10秒待てもできない、カメラ苦手小僧ですよ

朧月さんのワンちゃんも今度見てみたいな
返信する

post a comment