トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆しつけ教室 Part3☆

2009-08-27 | お教室
8月27日(水)



昨日は『山手・HILL SIDE CLASS パピークラス』でした

今回はレストランでのお食事から始まり


レストラン「テラッツオ」でマナーとのレクチャー




茄子のアラビアータ


「コーヒー・アート」が可愛い


単焦点レンズを使っての撮影練習

ついつい近づきすぎていつもシャッターが切れない私

離れた地点から近づいていくのがポイントだそう


一点にピントを合わせてる・・・つもりが
まだボケてますね~


美味しいランチをいただいた後はパピークラス

今回ご一緒したお友達は

りりーちゃん

 蘭ちゃん



くれあちゃん

 
くれあちゃんの付き添いで来てくれた れおんくん

そしてロニー


うち以外の皆さんは多頭飼いしてらして
2匹一緒のウオーキング+お座り・待ての練習


リリー&蘭ちゃん がんばってるね~ 


つづいて

多頭で並んで写真を撮る練習・・・なんですが
これがとっても難しく




一人っ子のロニーくん なかなかお隣との距離を縮めることができず
さすがくれあちゃん誰のお隣でも上手にお座りができててうらやましい~


今日は何だか甘えっこのロニーくん


ねぇ~ ママ~


抱っこちてよ~

ママ:もう少しがんばろうね~


さて今度はお外で練習です


あれあれ~ロニーくん またまた体が・・・


ついには練習ボイコットですか???(汗)

Kanae先生ごめんなさい~ 気長に見守ってくださいませ






Mam先生が考案されたとてもステキなタイルのボードを使って

雑貨(小物?)を撮る練習もしたりして

今回も覚えること満載でしたがとても充実した内容のお教室なので

あっという間に時間は過ぎて・・・

Kanae先生Mam先生ありがとうございました

来月もよろしくおねがいいたします




もしもしロニーくん次回まで練習たのみますよ


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mam)
2009-09-01 22:59:24
先日はお疲れ様でした。
単焦点レンズも使い慣れると楽しいですよね。
次回も単焦点レンズのレッスンです♪
ロニーくん、次回も宜しくお願いしますね~!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-02 09:41:40
Mamさんへ

先日はありがとうございました

カメラ益々楽しくなってきました~♪
何気ない雑貨やカフェをふわっとオシャレに
撮れるようになりたいデス
もちろんロニーも

今月もお願いいたします!
返信する

post a comment