トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆Happy Happy HALLOWEEN♪☆

2012-10-31 | 日記
10月31日(水)




今日元町は夕方から仮装した子供達や人で大混雑するのが分かっていたので

お昼頃ロニーの病院の後boutique for dogsへちょこっと遊びに行ってきました





今年はアリスになったシュッタン

ちょっと猫耳に見えるけど。。。これおリボンですから(笑)






『ボクもいるでしゅ』

お洋服は無理なのでカボチャのお帽子で はろにぃ~ん




ソファの上でロニーを抱っこしてたら

ぼくも~って、こてつくんもジョインしてきました








『Alice in Wonderland』 by こてつ&シュ―シャ



女王様がいなくてちょっぴり残念だったけど(笑)

とってもHappy Halloweenな時間でした



最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2012-11-01 01:28:59
シュッタンのアリスちゃんかわゆい!σ^_^;
おリボンもかわいいわ~U+2728

ロニーくんも一緒にお出かけだったんだねU+1F495
お友達と一緒にハロウィン、お帽子
似合ってるよ!

元町は賑やかだったんでしょうねぇ~。
^_^
返信する
Unknown (Unknown)
2012-11-01 09:50:27
おでかけできてよかったね。
今日もロニー君にあえてしあわせ。

いけめんロニー君のファンより
返信する
Unknown (まなママ)
2012-11-01 10:07:52
シュッタン、アリスのお洋服とても可愛い!
似合ってる! 欲しい!

でも「我が家の まなには絶対似合わない」って娘が言うの。。。。

ロニー君、シュッタンに会いたいな~。
返信する
Unknown (ココモカママ)
2012-11-01 23:11:46
シュッタンアリス とっても可愛いです(*^_^*)

ロニーくんもかぼちゃのお帽子可愛い~☆

実は昨日、ココモカも元町行ったんです~

スターチャイルドさんとスローカフェにしか行ってないんですど

夕方の元町は仮装したした子供たちでいっぱいでした。

行く度に偶然お会い出来ないかな~?って思ってます。

メイモモちゃんと一緒だったのでパリスちゃんには会う事が出来ました。

次回、横浜に行くときはお会いしたいです。
返信する
Unknown (tani)
2012-11-02 12:16:02
こんにちわ♪
ハロウィンも終わってしまいましたね・・・寂しいです。。
でも、可愛いシュッタンが見れてとっても嬉しいです♪
アリスの衣装素晴らしいですね!
とってもお似合いです(*^_^*)
シュッタンのためだけに作られたような衣装に、うっとりです!
ロニー君もカボチャのお帽子をかぶって、可愛いカメラ目線♪
そして可愛い舌もチラッと見えて、ファンにはたまらないです♪
こてつ君も男の子なのに、可愛く衣装を着こなしていて、さすがですね^^

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-03 10:41:06
れおんママさんへ

年々人が増えてるようで。。。
ワンコにはちょっと厳しいかも?
夕方からお菓子が配られると聞いていたので
お昼に行って正解でした(笑)
しっかりおやつも頂いてシュッタン喜んでましたよ!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-03 10:44:46
Unknownさんへ

私も連れていくことが出来て嬉しかったです
ましてこんな風に今年のハロウィーンを
一緒に出来るなんて。。。
またこれからもロニーのお顔を載せていきますので
遊びにいらして下さいね!
ロニーのファンでいてくださりありがとうございます。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-03 10:47:15
まなママさんへ

アリスのお洋服可愛いでしょう♪
そんなことないよ~
まなちゃんにだってきっと似合うと思うよ!!!
まなちゃんとこてつくんでAlice in Wonderlandやったら
最強だったね(笑)

ぜひぜひ会いましょう
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-03 10:51:47
ココモカママさんへ

メイモモちゃんとお友達なんですね~♪
元町はお散歩コースなので
偶然お会いできるといいですね!
スタチャさんはいつもご飯買いに行きますし
そのうち会えそうな気がします
あの日の夕方は本当にすごい人出だったようで
でも仮装した子供がいっぱいでハロウィーン満喫できますよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-03 10:56:41
taniさんへ

コメントできずにおりましたが
ミルキーちゃんのハロウィーンのコスプレ
とっても可愛いですね~
目がハートになっちゃいましたよ!
このアリスシリーズはとっても良く出来ていて可愛いですよね♪
ほんとうはパリスちゃんがハートの女王様の
コスプレをしているんですが
遊びに行った時まだご出勤前でいなくて残念でした
ほんのひと時でしたがハロウィーン気分を味わえて
楽しかったです♪
返信する

post a comment