トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆公園deランチおデート♪☆

2012-10-29 | お出かけ
10月29日(月)



今日は秋晴れ~

週のスタートがこんなに気持ち良く晴れ渡ると1週間元気に乗り切れそうな気がしますね



さて、先週久し振りのお友達と大好きなカフェで待ち合わせ










お姉ちゃんに抱っこされてるのは。。。

シュッタンじゃないですよ~(笑)

エレーヌちゃんです

エレちゃん相変わらず真っ白でちっちゃくて可愛いいの~






ランチしながらいろんなお話をして…

そのあとはお散歩しながら広場へ異動






シュッタン スイッチON






笑顔がはじけます







イケメンなイタグレちゃんともご挨拶







この日はなんだかお淑やかなエレちゃん







エレちゃん足が長くてスタイル良いのよね~♪






シュッタンのテンションに圧倒されちゃったかな?  ごめんね~





たくさん走ったあと

白白コンビでお写真撮りましたよ





お姉ちゃんもiPhoneで







二人とも笑ってる~ 可愛い~













よーこさん、エレちゃんこの日はありがとう

また遊びましょうね




 お ま け 



たくさん遊んで真黒になっちゃったから

お姉ちゃんに洗ってもらってるんでしゅ





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-10-29 21:53:49
こんばんわ☆
エレーヌちゃん シュッタンと見間違えてしまいました!
シュッタンとの2ショットはまさに美女姉妹のようで♪
うっとりして見とれてしまいました(#^.^#)
シュッタンのサロペット姿も新鮮で、とっても可愛いですね~!
カラーのおリボンがアクセントになっていて、ママさんのセンスの良さにいつも脱帽です!
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-10-30 18:05:16
わ~エレーヌちゃんだo(^▽^)o
シュッたんとの2ショットヤバイU+203C(≧∇≦)
mocoも是非まぜてくださ~い!(笑)
今からモコピコお留守で夫婦で
日曜日まで旅行に行ってきま~す(*^_^*)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-03 10:35:18
taniさんへ

エレンちゃんシュ―シャより一回りくらい小さくて
本当に可愛いんですよ~!
並んでお写真撮るとき遠近法を使えば良かった(笑)
シュ―シャは今頭がモコモコなので
よりお顔が大きく見えて笑えますよね~
お洋服褒めて頂いてありがとうございます♪
前はシュ―シャはピンク似合わないと思っていたんですが
このfor petsのピンクなら大丈夫かなと思って選んでみました
柔らかいベロア素材なので動きやすく
重宝してる一枚です♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-03 10:38:34
ちゃんさいさんへ

今度mocopicoちゃんも一緒に遊ぼうね!
3白プーでお写真撮ったら超可愛いね♪
明日まで旅行なのね~いいな~
今回はどちらへ行かれてるのかな?
帰ってきたらお話聞かせてね
返信する

post a comment