トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ピーラルちゃん♪☆

2012-11-10 | お出かけ
11月10日(土)



今週札幌の弟夫婦がワンコ連れで遊びに来ました

前半は東京のホテルに宿泊、後半はベイサイドマリーナ横浜のワンコOKホテルにお泊まりということで

昨日は夕方から家に遊びに来てもらって元町でプチショッピング

その後は我が家でわいわいお夕食を楽しみました♪

病気になってからのロニーに会うのは初めての弟夫婦

想像していたより元気な姿のロニーを見ることができて嬉しいとそれは喜んでくれました



そして今日は末の弟家族のお家の近くで会おうということで

たまプラのモンスーンカフェに皆で集合~




ピーラルちゃん到着~





お隣に座った末の弟Yちゃんにイイ子イイ子されて喜びMAXのピートくん






ママに抱っこされてる姿はまるで人間の男の子みたい(笑)






流し眼の先はお姉ちゃん






ラルフくんはがちょっと苦手なの

なかなか目線をくれません

でも人は大大大好き~なんですよぉ

いつも飛んできてチュッチュ攻撃してくれるんです






ピーラルちゃんにご挨拶を終えた後のシュッタン





今回唯一撮れたホワイト3ワンズの貴重なお写真です ぷぷぷ♪






Yちゃん(末の弟の奥さん)に抱っこしてもらってるんだけど、ちょっと緊張してるかな?







お姉ちゃんのお膝に挟まれ遊ばれてるシュッタン




ランチの後美しが丘公園へ



↑↑上のお写真もそうですがうちのお姉ちゃんはいつもおちゃらけてる?
そろそろお年頃なのにいつまでもお子ちゃまで困っちゃいます
















仲良し親仔  Kちゃんとラルちゃん





今回ピーちゃんのはみ肉にどれほど笑わせてもらったことか

お洋服からはみ出したお腹もオチリも可愛くて最高なんです






この最強スマイルで道行く人を何人秒殺したの?(笑)

ロニーママもドキュン





Kちゃん、Tちゃんとっても楽しい2日間でした

また遊びに来てね~


最新の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンバースリー)
2012-11-10 23:41:43
なかなか会えないと思っていたら、ピーラルちゃん達、はるか遠く関東にいたんですね
何日か前、はるか遠くにおうちに帰る途中のピーラルちゃん達とパパさんをを見かけたのですが

相変わらず、ハンサムボーイさん達ですね
3ワン並ぶと、男の子はより男の子らしくシュッチャンはより女子らしく見えます
いやあ楽しそう!!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-11-11 00:05:01
ナンバースリーさんへ

大変ご無沙汰いたしております!
皆さまお変わりありませんか~?

そうなんですよー
もうすっかり冬支度であろう?札幌から
こちらに来ていたもので二人&ピーラルちゃんも
暑い暑いって(笑)

久し振りの再会にシュッタンも大喜びでした♪
ロニーの泣き声にビビっていたピーちゃんが
可笑しかったです
返信する
Unknown (マミー)
2012-11-11 00:07:56
昨日はたまたま元町でお久しぶりのMaoちゃん&シュッタンに出会てほんとにラッキーディでした!
そしていつもママさんのブログで見ていた札幌のピーラルちゃんもちょこっとでしたけどとっても可愛かったです
ご兄弟集合で楽しそうな雰囲気が伝わってきます
みんな来てくれてロニー君もきっと喜んでいたでしょうね♪
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-11-11 11:19:27
3姉弟、大集合だったんだ!
ママ~癒されたね
ワンズ従兄集合もシュッタン楽しんだかな~
返信する
Unknown (tani)
2012-11-11 18:48:53
こんばんわ☆
3兄弟揃ってのお時間、とても楽しかったでしょうね(*^_^*)
皆さん本当に仲がいいのが伝わってきて、心がほっこりします♪
可愛いホワイト犬が3匹も!!!
ピーラル君も、相変わらず可愛くって、我が家も秒殺です♪
はみ肉もたまりません!
シュッタンも弾ける笑顔♪
そしてお茶目な真央ちゃん♪
拝見している我が家まで、幸せのおすそ分けをいただいた気分です(#^.^#)
返信する

post a comment