トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆トリミングと写真展♪☆

2013-10-01 | トリミング
10月1日(火)



昨日はシューシャのトリミングデーでした

トリミングの前にどうしても行きたった場所へ。。。




こちらのカフェでいつも素敵なお写真を撮られてるカメラ女子の皆さんが展示会をされてたんです

昨日はその最終日でした




もじゃMAXのシューシャさん

少しだけママにお時間くださいな(笑)

ランチをいただいた後皆さんの作品をゆっくり見せてもらいました

どれも優しさにあふれ心がほっこりするお写真ばかりでした


そんな余韻に浸りながらトリミングサロンへ。。。

そして無事もじゃこからふわもこへ変身を遂げたシュッタン(笑)









笑顔笑顔のシュッタンです


今日もう一度お写真撮ってみました








冬に向けてお尻のおパンツは小さくしてもらいました

お耳の先も丸~くカット












10月はハロウィンですね~

なのでちょっぴりハロウィンバージョンで

今月はイベントが目白押しで忙しくなりそう。。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこママ)
2013-10-06 23:55:16
改めてブログ拝見しちゃってます(^^)

シュッタン可愛い~
ママがお家で撮ったお写真
可愛さの中に
いつもよりちょっと大人っぽく見えるのは
私だけかしら?

素敵なお写真にうっとりのにこママでした♪

最後に・・・
気圧の変化が大きいこの時期
ロニー君はお変わりありませんか?
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-10-12 13:04:13
にこママさんへ

コメントありがとうございます

シューシャ大人っぽくなりましたか?
きっとおすまし顔してるからかもしれませんね(笑)

でも相変わらずたまごちゃん追いかけてる時の表情は
必死で子供のまんまです(笑)

ロニーは季節外れの猛暑のお陰で
よく目が覚めてしまいがちですが
落ち着いていますのでご安心を~
にこママさんこそお風邪ひかれちゃったとか
どうぞお大事になさってくださいね!
返信する

post a comment