トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆SWEETA COLLECTION☆

2013-10-07 | お出かけ
10月7日(月)


この週末の土曜日

ワンコとオーナーが共に楽しめるとってもラグジュアリーで素敵なパーティーに参加してきました

この日のドレスコードは「Pearl」でしたので

シューシャはちょっと大人っぽいシックな装いで(笑)




土曜日はあいにくの雨模様

それでもたくさんのお洒落ワンコとドレスアップしたママ達が

会場前で扉が開くのを待っていました




入ってすぐのところでスタッフの方にお写真撮っていただきました




ご一緒した姫ちゃんとmocoちゃん







1階にはオーナーが綺麗になれるというとても魅力的なブースが・・・

たくさんのママさん達が頭をモリモリ~

ポイントメイクで益々キレイ度アップされてましたよ




NEW ISLANDさんの撮影ブースで記念にパチリ




地下1階は人気のワンコブティック様がたくさん出店されていて

みなさんお買い物を楽しまれていました♪



編集長発見!(笑)

『ボンボン・コピーヌ』のプロデューサ愛内里菜さんと






姫ちゃん&里菜さん可愛い~っ



『chu che』の舞坂ゆき子さんに抱っこしてもらったシュッタン

思わず舞坂さんにチュッ



シューシャがこんな風にしたの初めて見たかもです

優しい舞坂さんのことが好きなのね





会場でお会いしたお友達



この日はドリンクやフィンガーフードのおもてなしも用意されていました

ワンコには



みんなが大好きな アトリエWafさんのケーキ



こんなふうにカップケーキで。。。

シューシャも美味しくいただきました



そうそう会場入り口正面の撮影ブースはお友達のmocaママさんが手掛けられたんです



真っ白なプリザの薔薇とパールがとてもゴージャスな額


こちらのベンチでたくさんのお友達と大撮影会(笑)

















とても楽しい一日を過ごすことが出来ました

編集長様はじめスタッフの皆さま、実行委員会メンバーの皆さま

本当にありがとうございました


最新の画像もっと見る

post a comment