トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆可愛いお友達とキラキラリード♪☆

2013-09-23 | お友達
9月23日(月)



連休最終日は爽やかな秋晴れになりましたね

毎週楽しみだった『半沢直樹』も昨日とうとう最終回でした

あまりにも楽しみにし過ぎていたせいか終わった後体中の力が抜けてどっど喪失感に襲われてしまった

そして第二弾を彷彿させるあのラストには少々フラストレーションが~

私はドラマは単純にハッピーエンド、正義が勝つという終わり方が好きなのです

頭取の思惑は。。。う~ん、やっぱり第二弾も見なくちゃ!(笑)

で、視聴率はどうだったのかしら。。。こちらも気になります



さて、今月初め可愛いお友達が我が家に遊びに来てくれました



















みんなぬいぐるみみたいに可愛い

なぜかシューシャが一回り大きく見える~(爆)





こちらのお写真どっちがシューシャかわかりますか(笑)

とっても良く似て見えます

手前がエレンちゃん、バッグインしてるのがシューシャでした~



そしてお転婆シューシャちゃんに買ってあげた初ロングリードに

これまた初めてキラキラにデコってもらいました




サイコーにゴージャス

こんなに素敵にそして綺麗に仕上げてくださり

Aちゃん、本当にありがとう~

大切に使わなくちゃねっ


それでは皆さま楽しい一日をお過ごしください


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にこママ)
2013-09-27 23:52:25
可愛いお友達と
楽しそうなシュッタン♪

皆ちっちゃいんですね!
シュッタンが大きく見えるなんてね!


ロングリードのデコも素敵~
シックなカラーでいい感じ

味気ないロングリードが
お洒落に早変わりですね(^^)v

それもって
マウのホームグランドに来てくださいね(^^)

まおちゃんが帰ったらになるのかな♪
まってま~す♪楽しみ~

返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-09-29 20:37:38
にこママさんへ

体重別だと下から2番目のハズなんですけど(笑)
きっと頭が大きいんでしょうね

ロングリードとっても素敵に仕上げてくださったので
嬉しくって!
お散歩の時欠かさず持って行ってます
でも5mはシューシャには短すぎました

まおが帰る前に一度遊びに行きたいでーす
返信する

post a comment