トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆雑誌撮影と夜のお台場☆

2010-06-26 | モデル
6月26日(土)


ここのところバタバタと忙しくブログの更新おさぼりしてしまいスミマセンでした

毎日蒸し暑い日が続いておりますがみなさんお元気でいらっしゃいますか

さて、先日うれしいことにまた雑誌撮影のお手伝いのお話があり都内まで頑張って行って来ました




私は首都高とか怖くて勇気がなかったのですが可愛い2ワンのためにがんばりましたよ

でも行ってみると意外にって楽かもって思いました!

これを機に少しずつ車でお出かけ(遠出)出来るようになりたいな










今回ママはまたステージママ状態(笑)でしたのではお姉ちゃんにお任せしました

なので写真はすべてPENで撮ったものです お姉ちゃんアリガトね


ロニシュ頑張ってくれましたので出来上がりが楽しみです

そしてロニーくん、たくさん笑顔をくれたのでママはとってもうれしかったよ

きっと編集部の皆さん、そしてカメラマンさんがロニシュをとても大好きで大切にしてくださってるということが

ワンコ達にも伝わるのですね~

とても気持ちの良い楽しい撮影をさせていただき感謝しております 本当にお世話になりました



無事撮影が終わりホッとしたらとってもお腹が空いていたのでお台場へGOしました








夜風が心地よくとっても寛げるお店ですよ~

テラス席もちろんワンコでございますので皆様もどうぞお出かけくださいね♪


そして・・・










雑誌が発売されましたらまたご報告いたしますね

それでは素敵な日曜日を。。。


最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-06-26 23:45:23
またまた大活躍ですね!!!
楽しみです 前回もとっても素敵に写っていました
仲良しの2ワンちゃん
今回も可愛くしっかりモデルさんをしていることでしょう(*^_^*)
ママさんもお姉ちゃんも御苦労さま~
でも楽しい気持ちで素敵な日々ですよね~
返信する
楽しみです♪ (mocamama)
2010-06-26 23:47:48
今度の雑誌も発売まですごく楽しみですね!

そうそう、雑誌の名前思い出したら教えてくださいね~!

全国にロニッシュファンがますます増えますね!

モデルお疲れさまでした☆

返信する
Unknown (Lilly & 蘭 の母)
2010-06-27 00:12:30
お疲れさまでした、楽しみですね!
シュッたんも随分お姉さんになって、びっくり。ロニー君の方が幼く見えますね(失礼!)
お食事も美味しそう。
またお会い出来るの楽しみにしてます!
返信する
Unknown (ナンバスリー)
2010-06-27 10:36:40
すごいですね
すっかりモデルさんになっちゃいましたね
本は発売されたら、またすぐ購入するので、追いえてくださいね
楽しみにまってます
ロニー君とシュッタン、お利口さんなんですね
返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-06-27 16:32:30

またまた家宝が増えますね
出来あがるの楽しみしてま~す
頑張ったねロニシュ
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-06-27 17:45:17
発売、楽しみです。
ロニシュちゃん、お疲れ様でした。
発売されたらまたご紹介してくださいね。

お台場の夜もステキですね。
テラスで夜景を見ながらの
ディナーもいいですね。

返信する
Unknown (マミー)
2010-06-27 20:40:28
ママさんこんばんわ
少しお久しぶりでしたので「どうしてるかしら~」
って思っていました
ロニー君のモデルさん業でいそがしかったのですね~
ママさんもおねえちゃまもみんなで楽しまれてるようでうらやましいです
また本の発売日が楽しみだわ~♪
こちらのお台場の素敵なレストラン、今度行ってみます
いつもお台場はショッピングだけでしたので・・夜のドライブにGoodですね
返信する
Unknown (miraママ ♪)
2010-06-27 22:47:39
本日は楽しい時間をご一緒頂き
有難う御座いました。。。

ロニー&シューシャちゃんの
立派なモデルさんに感動した前回・・・  

今度はどんな可愛らしい
ロニシュちゃんを拝見できるか
とても楽しみにしております  

返信する
Unknown (まりきち)
2010-06-28 20:24:34
スゴイ!スゴ~イ!!!
ステージママお疲れさまでした=*^-^*=にこっ♪
ロニー君の笑顔早く見てみたいです
もちろん札幌でもそちらの雑誌見れますよね^^?
楽しみに待ってますね~



返信する
Unknown (tani)
2010-06-28 21:23:02
さすがです!
ロニー君&シューシャちゃんほどの美男美女兄妹ですから、今後ますますご活躍されるのではないでしょうか♪
ロニー君、シューシャちゃん、モデルお疲れ様でした☆
発売されたら、絶対買いますね!!
今から楽しみでなりません♪
お台場のお食事やお店のお写真もとっても素敵です。
食べたい!行ってみたい!と思いました!!
返信する

post a comment