トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆主役が・・・☆

2010-06-29 | お友達
6月29日(火)



今日も最高に蒸し暑いですね 昨日去年受け損ねた主婦健診に行ってきました

昔は何一つ悪いところがなかったのに年齢とともに一つ二つと気になるところが出始め・・・

幸いどれも経過観察(要観察)なのですがこのまま健康を維持するためには日常的に

食事や運動を意識しながら生活しないといけないのかな~なんて思ってしまいました

そろそろ自分の体を労わってあげないといけないのかもしれませんね


さて、気がつくともう6月も終わってしまいそう~まだまだアップしなければいけない記事が

たくさん残っているのにどうしようなんて言ってられませんので頑張ります

前記事のコメントのお返事は今日の夜いたしますのでしばらくお待ちくださいね(いつも遅くてごめんなさい



                         



今月の初め大好きなお友達と初めましてのお友達が元町に遊びに来てくださいました






いつもお洒落なマミーさんと女の子みたいになベーネちゃん

ベーネちゃんこの日も真っ白なワンピがとっても似合ってましたね



そしてマミーさんの飲み友達(なんて失礼かな?)のまーれさんとアンジェロくん

私はアルコールがなのでそういうお友達がうらやましいわ~







見てください、このママ目線 アンジェロくんはママが大好き、ママ命なんですよ~

こんなふうに見つめられたらたまりませんよね





そしてうちの息子さんです(彼はいつもどおりクールに決めてますが・・)

この日は私一人で2ワンを連れてのお出かけだったのですがそれはもう大変で~~~

ロニシュに振り回されパニックでした マミーさん、まーれさんお見苦しいところをお見せしてしまいスミマセンでしたね




早く会いたいと言ってくださってたシューシャとベーネちゃんの初対面も

優しいベーネちゃんがシュったんにご挨拶のchuをしてくれて・・・









クンクン・・・




「うふふ♪ はじめまちて~」 と、アンジェロくんとも無事ご挨拶を終えて





ママ達はリーズナブルで美味しいランチをいただいたところで

『Happy birthday~♪』のBGMとともにケーキが運ばれて








じつはマミーさんの愛犬「チャオ君」が5月にお誕生日を迎えたのでサプライズでご用意させていただいたのですが

残念ながらこの日チャオくんはお留守番だったのです

なので主役はいなかったのですがみんなでお祝いさせていただきました




↑こちらがそのチャオくんです(マミーさんお写真お借りしちゃいました



チャオくん 5歳のお誕生日おめでとう

スタイル抜群でカッコイイチャオくんがこの一年も健康で楽しく過ごせますように



お食事と楽しいおしゃべりの後は元町をお散歩しながらお楽しみなワンコショップへ~








そしてお買い物を楽しんだ後はまたまたひと休み&ガールズトーク(笑)








大変だけどこんなふうに2ワン並んでバギーに乗ってる姿を見るのがうれしいママなのです





最後はひょっこり愛らしい笑顔を向けてくれたベーネちゃんのお写真で・・・



お久しぶりのマミーさん、初めましてのまーれさんこの日はたくさんおしゃべりが出来てとっても楽しかったです

またぜひ遊んでくださいね 今度は私たちが浅草まで参りますから~


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-06-29 18:39:21
お洒落なみなさんで 素敵なランチですね~
ワンちゃんたちも 可愛い洋服ばかりですよ~
主役のチャオくんが不参加はちょっと残念でしたが 気持ちは充分伝わりますね(*^^)v

ママさんの一人で2ワンに少しずつ慣れていかれますよね~
想像するとちょっと楽しそうです(*^^)v
いつもハツラツと明るいロニーママさんは
健康が第一です!!!!
身体を大切にしながらも いっばいうごいて遊びましょ~(^_^)
返信する
Unknown (tani)
2010-06-29 21:36:10
お洒落なお友達ですね。
二人ともとっても可愛くてお利口さんな雰囲気がぷんぷん伝わってきます♪
衝撃だったのは、女の子じゃなかったところでしょうか。
本当、女の子のような可愛さ。
ロニー君がクールに決めている姿もカッコイイ♪
というよりどうしても「可愛い~♪(メロメロ)」になってしまう我が家(笑)
シューシャちゃんもお友達とご挨拶できてお利口さんですね。
本人は不在ですが、ママさんたちのお誕生日をお祝いするというお気持ち、愛情が溢れているのが伝わってきて、とても温かい気持ちになりました。
おめでとうございます!
そして素敵な記事に癒されました♪
ありがとうございます。
返信する
Unknown (マミー)
2010-06-29 23:29:47
訪問してびっくりしてしまいました!
こんなに素敵な記事にしていただいてありがとうございます
この日はほんと楽しい一日でした♪
ママさんの暖かなおもてなし・・用意をしてくださったチャオのバースディケーキ・・
まさに題名の「主役」を連れて行くことはできませんでしたが・・
5歳になったチャオのお誕生日の思い出としてしっかりと
私の中に忘れられない記念となりました
ありがとう♪
ロニー君&シューシャちゃんを一生懸命なだめるママさんもとっても微笑ましかったですよ
次回はチャオも一緒に、是非是非東京でお待ちしていますね
楽しみにしています
返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-06-30 12:27:05

あら~
ま~れさん&アンジェロくんって・・・
はなももちゃんのお友達のま~れ姉さん&アンちゃんではないですか?
さすが、ロニシュママは小顔なのに顔が広いですね~♪

アンちゃんの「ママ命」の目線
羨ましいわぁ~
りうもこんな目でかあちゃんのこと見てくれないかなぁ~
返信する
Unknown (まーれ)
2010-06-30 12:45:11
ロニーママさん、ありがとうございました~
アンちゃん実力以上に可愛く写してくださって
ありがとうございます!!こんな視線、よく撮れましたねぇ。びっくりです。
こちらこそ可愛いロニシュちゃんに会えて楽しかった~あ、もちろん、ウワサ似間違いはなかった美人ママさんにお会いできてヨカッタ♪
今度は浅草ツアーですね。フフ。
>ouzoさん☆
そうなのですよ~初めてお会いしました。
アンちゃんが目線をくれるのはオヤツがあるかな・・・?と思っているからなんです(笑)
返信する
Unknown (くうママ)
2010-07-01 23:25:44
バースデーランチ楽しそうですね
そちらも素敵ですね
ロニー君もシューシャちゃんも沢山のお友達と
会えてうれしいね
ホントどの子も良いお顔してますね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-02 19:22:11
小梅パパさんへ

久しぶりのおデートでついお喋りに
夢中になってしまうところですが
この日はロニシュに手を焼いておまけに
とても暑い日でしたので私はデロデロでした
あと1年は我慢でしょうか

そうですよね~
健康であることを当たり前のように
思ってちゃいけませんね
健康に感謝して体を大切にしないと!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-02 19:33:38
taniさんへ

お二人とも年齢が近いので話も弾みます♪
でも気持ちも見た目も私なんかよりず~っとお若くて
素敵な引き出しをたくさんもってらっしゃる
お二人なのでたくさん刺激をもらえます
ワンコを通じて素敵な出会いをもらいました
一緒に大切なワンコのお祝いをさせていただけるって
うれしいですよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-02 19:38:17
マミーさんへ

チャオ君にもマミーさんにも喜んで
いただけて良かったですし
私もうれしいです
あの日は本当に暑いしシュったんには
冷や冷やさせられて参りました~
でもとっても楽しい一日でしたので
私も忘れませ~ん
次のおデートも楽しみにしていますね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-07-02 19:42:59
ぷうみうりうさんへ

小顔なのに顔が広いって・・・ぷぷぷっ♪
ouzoさんてどうしてこういつも面白いの?
私なんて全然広くないですよー!
それはouzoさんじゃないですか~
たくさんお友達がいらして楽しそうですよね
りうくんも多分「ママ命」に
間違いないとは思うんですが
いつも寝てるから目線が・・・ねっ
返信する

post a comment