トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆くうちゃんとデート♪☆

2010-06-19 | お友達
6月19日(土)



先月のことになりますが何度か元町でお会いしたことがあり、ブログで交流させていただいてた

『くうちゃんの成長日記』のくうママさんから嬉しいおデートのお誘いをいただきましたので

いそいそと中目黒までお出かけしてきました~




この日は生憎のお天気で今にもが降りそうでしたが遠くからくうちゃん&ママさん  

頑張って電車に乗ってお出かけくださいました ほんとうにお疲れ様でした


駅で「お久しぶりです~ようこそいらっしゃいました~」のご挨拶をすませ

中目黒は初めてというくうママさんとお散歩がてら目黒川沿いをてくてく歩いてこの日のランチへ・・・







くうちゃんはママのお膝でとってもいい子 ほんとうに可愛い男の子です



美味しいお食事と楽しいおしゃべりをすました後お買い物が大~好きなママさんをお連れしたのは




ママさんがネットでいつもたくさ~んお買い物されてるお馴染みのショップasさんへ




私もついつい新作に手が伸びて~いろいろ試着させていると

じつはこの日とても嬉しいことがあったのです

私の人生の中でも数えるほどしかなかった「むふふ♪」なことが・・・

お店はちょうど4周年記念ということでお買い物金額に応じて抽選をしていたのですが

なんと一日に一枚しか入っていない「1等賞」が当たったのです~~~



私もお店のお姉さんも思わず「キャア~~~!!!」と叫んでしまいました

とってもうれしかったです でも先に引いちゃってくうママさんスミマセンでした



そんなこんなでお店で騒いでいるとロニーくんがお友達とご挨拶・・・あれっ?もしかして・・・

見たことのあるお顔のワンちゃんとママさんが



以前ヒルサイドのアロマクラスでご一緒したクリスちゃんとママさんだったのです

この日はビーチちゃんとお嬢さんもご一緒でした「初めまして~

じつはクリスちゃんasさんの今年の専属モデルさんなんですよ~

他でもいろいろ活躍されているらしくを向けるとピタッと素晴らしいアイコンタクトをくれました  さすがです





うちの2ワンにもを向けてみましたが・・・


う~ん やっぱり無理ですね あはは



ボクはできるよ~  ホントね~可愛いわくうちゃん



くうちゃんとシュったんがお相撲してるとこも撮っちゃいました


そしてくうママさんもお買い物を楽しまれたようなのでお店を出てからをすることに。。。




こちらのイタリアン1階席のみ店内ワンコです




ここでもくうちゃんはちょこんとママさんのお膝に~ なんて愛らしいお顔



シューシャはお姉ちゃんのお膝でおしとやかに



あらあらロニーくんたらバギー「IN」ではなく「ON」してます


またまたマシンガントークしたあとくうちゃんはお帰りの時間に・・・

時間が経つのって早いですね~ また遊びにきてくださいね



そして・・・



最中とっても美味しかったです 北海道に負けないくらい美味な餡ですね

ありがとうございました、また遊びましょうね


最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2010-06-19 11:18:50
ロニー君だけじゃなかった・・・
女の子みたいに可愛い男の子。
可愛い男の子コンビとべっぴんさんのシューシャちゃん、可愛すぎる3ワンちゃんは注目の的だったのではないでしょうか?
くうちゃんの着ていらっしゃるお洋服は、ロニー君も持っていますよね。
我が家が初めてロニー君にお会いした時と同じお洋服で、その可愛さ、色味の素晴らしさなどとても印象的だったのですぐ分かりました♪
楽しい時間は本当にあっという間に過ぎてしまうんですよね。
カートにONしたロニー君に癒され、お相撲をとっているシューシャちゃんに笑わせて頂きました♪
返信する
Unknown (ぷう みう りう)
2010-06-19 11:42:12
きゃあ~ママさん
1等賞おめでとうございます
可愛いくうちゃんと素敵なデートの
最高の思い出になりましたね
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-06-19 15:45:59
くうちゃんは足もすっかり治って
お出かけできて 嬉しかったでしょうね~(*^_^*)
きっとママさんたちも同じく楽しくすごせたでしょうね~

3ワン揃っていると 益々可愛さUPでしょうね
(*^^)v

一等なんてすごいです!!
まだ一等って人生の中でもないかも・・・(/_;)
おめでとうございます(^u^)
返信する
メッセージ有難うございます♪ (くうママ)
2010-06-20 00:37:38
わぁ~どこの可愛い子かしら
って・・パパと2人でくうとは思えないほど
可愛いってブログを拝見しながら言って
しましいましたよ
写真の撮り方で全然違いますね
今度は是非カメラのポイント教えてくださいね

あの日の大勝利は忘れない思い出ですね
とっても楽しい一日でした
くうを素敵に載せて頂いて
ありがとうございます

また☆おデートしてくださいね
返信する
Unknown (noelママ)
2010-06-20 12:34:45
くうちゃんとのおデート記事楽しみにしてましたぁ~
美味しいお食事に楽しいお買い物
それにママさん!!1等賞スゴイですね~おめでとうございます
シュッタンとくうちゃんお相撲さんして
可愛いなぁ~
とっても楽しい1日を過ごせましたね~
返信する
Unknown (ナンバスリー)
2010-06-21 00:13:06
みんな、可愛くてお洒落さんですね
ワンちゃんOkのお店がいっぱいあっていいですね
一等賞おめでとうございます
(私も賞なんて取った事がない・・・・)

ママさん、写真の腕がだんだんプロみたいになっているような気が・・・
返信する
Unknown (クリスまま)
2010-06-22 11:10:31
先日はお声をかけていただきありがとうございました。
顔を上げたら「まー!ママさん!」って。
とても嬉しかったです。
1等賞!! 
同じ空間に居合わせたワタクシも嬉しくなりました^^

またの機会にアチラのお教室でお会いすることもあるかもしれません。
その時は宜しくお願いいたしますね^^
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-06-23 11:31:09
taniさんへ

すごい記憶力ですね!
そうなんです、このお洋服ロニーも持っているので
このデートの日に着せようと思っていたのに
(事前の打ち合わせはなかったんですが)
私がすっかり忘れてしまって
くうちゃんはせっかく着てきてくれたのに
残念でした
くうちゃんはロニー以上にママっこちゃんで
とっても可愛い男の子です
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-06-23 11:33:46
ぷうみうりうさんへ

こんなラッキーあと何年もこないですよね~(笑)
楽しいお買い物になりました
この流れでサマージャンボもゲットしたいな~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-06-23 11:38:22
小梅パパさんへ

お会いする時くうちゃんの足のことが気がかりでしたが
とっても元気でお散歩も楽しそうに
歩いてくれたので私も嬉しかったデス

そうですね、
私も1等賞は初めてかもしれません
なのであまりに驚いてしまって
ものすごい声を張り上げてしまい
すごく恥ずかしかったです
返信する

post a comment