トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆夏だ!SALEだ!パラダイス♪☆

2009-07-13 | お洋服
7月10日(金)



ロニーがまだ浴衣を持っていなかったので

横浜ベイクォーターへ行ってきました

そこでevoldog cafe&BBQにも用事があったので寄ってみたら・・・

有名ブログのPOOHちゃんナッツくんがいてビックリ~



ロニーくん初めましてのご挨拶して少しだけ遊んでいただきましたー



みんなでお写真を撮ることに~♪



ロニーくんたらどこ見てるのよ~



これだからパピパピは~


POOHちゃん小さくて超超超可愛かった~
幼いお顔なんだけど中身はしっかりお姉さんてかんじのvery smart POOHちゃん

ナッツくんモヒモヒがバッチリ決まってるイケメン犬でした~
いつもおしゃれなナッツファッション見習わなくちゃ!

POOHママしゃん&ナッツパさんありがとうございました

また遊んでくださいね~



そんなこんなで興奮冷めやらぬまま私たちはお買いものへ~

お店はすでにバーゲン真っ最中

ロニーママはテンション中のため買いまくり~



本日のお買い上げ品はこちら~




ブルーのギンガム&デニムがカッコイイでちゅ♪





カラフルTシャツいけてる?



メッシュ素材は涼しいでちよ



胸元に光るLeeの「L」がグー










ロニママ一目惚れのこのシリーズは男の子用&女の子用お買い上げ!



ここらでひと休み~

ロニーの4コマ劇場


『きみだ~れ』










『み~た~な~』




こちらは2コマでした!スミマセン



さて、この夏のロニー浴衣シリーズは~


紫陽花柄が可愛いロニ子用







白地が涼しげな浴衣でこれまたロニ子向け

本当は「男前」なかっこイイ浴衣もGETしたんですがロニーくんお疲れなので

次回どこかで着てるとこアップされると思いますので

そちらをごらんくださいませ~


・・・というわけで、ここはほんとに「ペットパラダイス」だワン

ママ大満足のお買いものでした~



今日はとっても長くなってしまい申し訳ありませんでした
最後までお付き合いくださった皆さまありがとうございます


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマのママ)
2009-07-13 15:36:16
POOHちゃんとナッツくんのブログを探して見て来ましたよー!
ロニー君も参加していましたね
わ~POOHちゃんはロニー君より更に小さいのですね。
3ワンとも本当に可愛い

ロニー君のメッシュの黄色いT-シャツは
エマのと色違いですよ。
これから花火の時期だし私もエマに浴衣を
着せようかしら・・・
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-07-13 22:24:33
いっぱいかわいいお洋服、ゲット
しましたねぇ。
ロニーママの一目惚れシリーズ、我が家の
れおんとくれあとおソロです。
涼しそうで活躍してます。
最近はくれあのものばかりなのでれおんに
お洋服かってあげたいな~。
返信する
Unknown (マミー)
2009-07-14 19:28:30
可愛いお友達との出会いでしたね!

それにしてもママさんの潔い買いっぷりに感動してます

ロニー君、女の子モードも男の子モードもどちらもさらりと着こなしていますね~
それとうれしいことにLEEのジーンズは先週お台場でベーネに衝動買いをしてしまったジーンズとおそろいです
今度お揃いでお散歩してくださいね~

浴衣姿は私が想像していたとおりにとってもお似合いです、
男前も楽しみにしていますね

ロニー君、ファッションショーお疲れ様
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-14 21:13:59
エマのママさんへ

POOHちゃん体の大きさがロニーの半分位でした
めちゃ可愛かったです

エマちゃんとお色違いなんですね
メッシュなので涼しいかなと思い購入しました
この夏大活躍しそうです!

やっぱ花火には浴衣ですよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-14 21:17:51
れおんママさんへ

え~お揃いでしたか~
次回のお教室の時に着せていこうかしら
男の子or女の子どちらがいいでしょう?

ぜひれおんクンにも買ってあげてください
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-14 21:26:22
マミーさんへ

じつは「ペットパラダイス」でお買い物したの
初めてなんです!

プロパーのお値段もなのに今は
SALE期間中なのでますますお値打ち価格で
ついつい買い込んでしまいました~

ナッツ君はこちらの大お得意様らしいですよ

お揃いのジーンズでのお散歩楽しみにしています
返信する
Unknown (イメルダ(マダムブコ))
2009-07-26 17:36:09
浴衣姿がステキですね!!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-26 20:36:00
マダムブコさんへ

ワンコに浴衣って想像できませんでしたが
飼い始めてからいろんなワングッズに
驚きハマっています
返信する

post a comment