トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆元気ですよ♪☆

2012-10-14 | 闘病日記
10月14日(日)



ふと気付いたんですが。。。

最近ロニーのお写真を載せていませんでしたね





お天気の影響で部分発作(小さな痙攣)が起こったり

ヨダレが出たり

きゅんきゅん泣いたりする日はありますが…






暑い夏もなんとか乗り越え

食欲も変わらず良く食べ、いいウンPもしてくれています






今日先生から

「涼しくなってきたしご飯もちゃんと食べられているので点滴毎日じゃなくてもいいかもしれませんね」って。

嬉しいお言葉

ほんの少しですが体重も増えてきたんですよ~




このまま、このまま。。。

ちょっとずつで良いから

良い方向へ進んでほしいな~

ママのささやかな願いです






ロニーにとっては迷惑だったかもしれないけど

今年もいっしょに。。。

HAPPY HALLOWEEN


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (れおんママ)
2012-10-15 06:59:09
ロニーくん、この調子でよい方向へ
向かうとよいですね。
体重も戻って体力も戻ってくると
いいですね。
ロニーくん、Happy ハロウィン!U+1F383
返信する
Unknown (Unknown)
2012-10-15 09:32:11
Happy Halloween, ロニーくん。

なにもお力になれないですが
いつも心の中で応援しています。

イケメンロニー君のファンより。
返信する
Unknown (tani)
2012-10-15 18:08:36
こんばんわ☆
ロニー君の可愛い姿を拝見できて、そして嬉しいご報告も聞くことができて嬉しいです(*^_^*)
小さな体で毎日頑張っているロニー君
そして、ロニー君を深い深い愛情で支えていらっしゃるご家族の皆さん、シューシャちゃん
皆さんの存在が、ロニー君にとっても、本当に心強いのだと思います
ハロウィンのお写真も可愛くて♪
ハッピーハロウィン☆ロニー君!
返信する
Unknown (にこママ)
2012-10-15 23:46:05
すっーとずっと見てますよ~
ロニー君のこと
見つめてますよ♪

お鼻に艶がありますね♪
少しずつ元気になっているんですね♪

良かった
とっても嬉しいご報告が聞けました(^^)v

これから寒さがき厳しくなります
風邪をひかないように
くれぐれも注意して
この冬を乗り切ってくださいね♪

ロニー君の頑張りは
家族の頑張リ!

応援している皆も
にこママも
頑張れます(^^)v

ありがとうロニー君
返信する
Happy Halloween ロニー君 (マミー)
2012-10-16 21:50:05
ママさんも毎日の点滴ごくろうさま
ロニー君、このままでもいいからずっとそばにいてほしいですね
少しづつでも回復に向かっていくと私たちも信じてます
返信する
Unknown (moca mama)
2012-10-16 22:00:25
頑張り屋さんのロニーくんU+2665

今年もHappy Hloween!

みんなが見守って、みんなが応援しているよ

よくなったらまた一緒に遊ぼうね!
返信する
Unknown (イメルダ)
2012-10-17 04:42:13
こんにちは、ご無沙汰いたしてます。

ロニーくんのつぶらな瞳!!
とってもいいな~~。
可愛いです!!

だんだん元気ななってきているようですね。
嬉しいです。
可愛いわ!
返信する
Unknown (miraパパ)
2012-10-17 07:33:39
うぉぉぉ~
ロニー君遊ばれてますねぇ~ 笑
元気に見えるのは体重が増えたからですかね
寒くなるから痩せっぽちじゃ風邪ひいちゃうから
一杯食べてぽっちゃり体型目指そうね
あ、ママじゃないよ、ロニー君ですから~~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-17 09:32:43
れおんママさんへ

願いは尽きないですがなかなか難しくて…
でも体重がほんの少し増えてくれて
とってもうれしかったです!

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-17 09:35:09
Unknownさんへ

こうしてコメントをいただけるだけでうれしいですし
ロニーも私達家族も本当に励みになります
いつも見守ってくださりありがとうございます!
返信する

post a comment