トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆サザンビーチ♪☆

2012-10-08 | お出かけ
10月8日(火)



『MOKICHI』をあとにして向かった先はサザンビーチ

mocaちゃんママがあの有名な「C」の前でお写真撮りたいの~って(笑)




砂浜につくなりスイッチONのシュッタン

走る走る~~~~っ

お姉ちゃんと私の間を行ったり来たり

その度私に突撃してくれるものだから私は砂まみれ(泣)





たのちぃよ~




そして「C」に到着~













ここでもみんなでお写真撮りました




み~んないい笑顔



とっても楽しいお出かけでした

皆さんありがとうございました


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo&sea's mama)
2012-10-08 21:36:21
sea sideシーンは豪快で心洗われていいですね~
R134を車で走るとウキウキしちゃいます♪
シュッタンもお友達も砂浜をダッシュして嬉しそう!
ママさんも気持ちはサーフガールだったでしょう
返信する
Unknown (ちゃんさい)
2012-10-09 09:11:33
ぷぷっ!み~んな笑顔だーー
シュッタン最近お出かけたくさん出来てうれしそうだねMeek隊可愛すぎだわ
返信する
Unknown (ミニーママ)
2012-10-10 10:58:57
うふふ♪
Cの写真。かわいい!

みんな、楽しそうなお顔してますね。
ワンコはみんな海好き!?( ´艸`)
返信する
Unknown (tani)
2012-10-10 22:08:24
こんばんわ☆
サザンビーチ とても素敵な所ですね♪
真央ちゃんに向かって、嬉しそうに走っていくシュッタンの後ろ姿、そして満面の笑みが楽しい時間だったことを物語っていますね(^_-)-☆
「C」とっても絵になる場所ですね!
ここでお写真を撮りたくなるお気持ち、よく分かりました!
集合写真もみんないい笑顔!
見ている私たちまでハッピーな気持ちにさせていただきました(*^_^*)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-12 23:32:25
coo&sea'smamaさんへ

あはは、海って心が解放されますよね~♪
ワンコもママも自然に笑顔になっちゃいます
私はサーフガールじゃなくて
潜り専門でしたから~(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-12 23:34:20
ちゃんさいさんへ

ちゃんさいさんもチームMeek.できるね
早く一緒にランランしなくちゃ♪
mocoPICOちゃんの笑顔にまた会いたいわ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-12 23:36:43
ミニーママさんへ

ミニプリちゃんも海好きよね♪
楽しい時は自然と笑顔が出ちゃう
ワンコが楽しそうにしてると嬉しいですよね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-12 23:38:45
taniさんへ

私も初めての場所でしたが
Cのモニュメントお写真撮るには良いですね(笑)
みんなの笑顔でHappyになっていただけて
私もうれしいです
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-10-14 09:08:37
シュッタン海大好きなんですね~~
スイッチONで遊んでる姿、想像しちゃいました~~
うふふかわいいなぁ

お友達と楽しいお出かけでしたね~~

ママさん、先日はうららのお誕生日に心温まるコメント
本当にありがとうございました
とっても嬉しかったです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-17 09:21:25
うらら&のえる&しふぉんママさんへ

シュッタンは海に限らずランラン♪できる場所が大好き!
久し振りのお友達とのお出掛けは
やっぱり楽しいですね

ノエルちゃんたちともまた一緒に遊びたいわ
返信する

post a comment