トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆おひさしぶり~♪☆

2012-10-19 | お友達
10月19日(金)




今日お姉ちゃんが初ジェルネイルしてもらいに行きました

最近メイクに関心を持ち始めたり

やっと女子力目覚めたのかな~

まぁ女の子ですから『美』に興味を持つのは悪いことではないですよね



ネイルが終わってから待ち合わせ場所のスタバに向かっていたお姉ちゃんが

お久し振りのお友達に会ってそのまま拉致してきてくれました(笑)





ぷぅみうりうちゃん

相変わらずぴったりんこ仲良しの3兄妹です





スタイリングが変わってから女子力ぐ~んとUPしたぷぅちゃん

ぽたぽたのお腹が気持ちいいのなんのって ぷぷぷ♪

抱き心地サイコーですよん






我が家の姫はトリミング前のMAXボサ仔なので今日はお顔出しNG(笑)

ママったら、しちゅれいでしゅね






帰りがてら公園をお散歩








あたちもいれて~ って

シュッタンがぷみりちゃんの間に割り込み作戦






みんなに会えてよかったね

(遠目だからアップね!)




ouzoさん、ぷみりちゃん 

そして今日はママだけでしたがピコちゃんママさん

偶然でしたがお会いできてうれしかったです

また遊んで下さいね~





ちゅぎはボクにもあいにきてね~



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-10-20 14:40:25
こんにちわ♪
偶然仲良しのお友達の方と会って、楽しいお時間でしたね(*^_^*)
みんな可愛くて、目尻が下がってしまいます♪
ママさんだけでなく、シュッタンのお顔にもモザイクがΣ(´∀`;)
シュッタンはトリミング前でも可愛いので、全然問題ないですよ~♪
ロニー君も愛くるしくて、たまらないです(*´∀`*)
返信する
Unknown (れおんママ)
2012-10-20 18:54:56
maoちゃん、ネイルいいなぁ~。
秋になるといろいろお洒落したく
なるもの~。^_-☆
私はその前にダイエット…(汗)

シュッたんもお友達と楽しかったね。
お散歩も気持ち良い季節になりましたね^_^
返信する
Unknown (にあ)
2012-10-20 22:45:12
あはは

わんこのモザイク 初めて見ましたwwww

シューシャちゃん どんなにぼさっても 素が良いから かわいいよね~^^
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-23 14:54:58
taniさんへ

ちょっとの時間でしたが楽しかったです♪
シュッタンの沽券に関わるので
お顔消しさせていただきました ぷぷぷ(笑)
ロニーはこうして時折立ちあがって
頭を出すんですよ~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-23 14:56:57
れおんママさんへ

あはは、私も万年ダイエット必須です

やっとというか急に涼しくなってきちゃって・・・
今年の秋は意外に短いかもね
早くおデートしましょ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-23 14:59:30
にあさんへ

あまりにボーボーでしたので(苦笑)
ワンコのお顔消しお楽しみいただけましたでしょうか

にあさんの優しいお言葉ちゃんとシュ―シャに
伝えておきますね!
ありがとうございます(笑)
返信する

post a comment