トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆社内レガッタと理想の子育て☆

2009-09-23 | お出かけ
9月23日(水)




SWも最終日となってしまいましたね皆さんは楽しい連休をお過ごしになられましたか?

我が家はSW前半の一日パパの会社のイベントに出かけてきました








毎年恒例の社内レガッタです

昨年はパパもクルーの一人として頑張って漕いだのですが今年は部下の応援です

この日は曇り空でしたが思ったよりも温かく応援するにはちょうど良い感じ

そういえば昨年はすごく寒い日で(たぶん11月だったかな?)パパなんてダウン着てましたね


もちろんロニーも一緒に応援隊です


でも応援を忘れて?




赤ちゃんと遊んだり






綺麗なお姉さん達のところへ行ったり



ランチ中のお兄さんにピトピトしたり



おやつをおねだりしたり




なんだかはしゃいじゃってます






「ちゃんと応援してるでしゅ」ですって


そうそうこんな方も漕がれてました~


社長様ですボートの上からご挨拶されると社員から大歓声が

まさにキラースマイルですね



キラースマイルといえばこの日とても素敵な男の子と出会いました

ママはすっかりこの子のファンに

ストーカーのようにたくさんお写真撮っちゃいましたよ





ロニーもたくさん遊んでもらったね











きゃ~可愛すぎる完璧私のハートにドストライクです

この男の子、パパの部署のYさんの息子さんなんですがお顔が可愛いだけじゃなく性格がサイコーにいいんです!

まだ若干6歳なのに私たち大人ともきちんとしたお話ができるのです

これってすごいことなんですよ~♪

それでいて大人びてるわけでもなくとてもピュアな少年

ある方が言ってました「Yさんは真直ぐな人でママは明るい方」だと

やはり子は「親の鏡」なんですね

こんな風に子供を育てられるなんてうらやましいデス

 




こんな弟クンがほしかったね♪





来年も会えるのを楽しみにしてるね





最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (cocomama)
2009-09-23 21:33:56
ロニーママさん、昨日はどうもありがとう。またもや、お会いできてとても楽しかったです~~。Yさんも初対面だったにもかかわらず、ロニーママさんと知り合いになれて、よかったと言ってましたよ。

ロニーちゃんは、みんなから可愛がられる性格なのね~。きっとロニーちゃんを見るとみんな、笑顔になっちゃうんだろうね。

ロニー姉さんのお婿候補も決まって、よかったね。
返信する
Unknown (ゆーし)
2009-09-24 19:03:22
暫くコメント出来なくて申し訳ございませんでした。

諸事情があってパソコンに触れる機会が皆無だったんです(苦笑)

ロニーくんは相変わらず人気者のようですね。

それにしても若干6才にして大人と会話できるとは…
まさに大人顔負けですね。
何だか悔しいです(笑)
返信する
Unknown (れおんママ)
2009-09-24 19:43:25
SWもあっという間に終わっちゃいましたね。
ロニーくん、みんなの人気者ですね。
いっぱい遊んでもらったかな?

ロニーくんとchuしてるお兄ちゃま、かわいい
大人ときちんと会話できるって6歳にして
偉いですね。
ご両親もステキな方なんでしょうね。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-25 08:14:41
cocomamaさんへ

こちらこそカルトナージュ楽しかったわ~♪
おしゃべりしながらでもあっという間に出来ちゃうから私向き

この日のロニーはなんだかご機嫌でした
たくさんの人に可愛いって言ってもらって・・・もしかしたらわかってるのかも???

お婿さん候補だなんてとんでもな~い
私がお嫁さんになりたかったわ(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-25 08:18:14
ゆーしくんへ

お忙しそうですね

ロニーはたくさんの方に遊んでもらってご機嫌でしたよ

Kくんは将来が楽しみな男の子ですね
ほんとに素晴らしい子でした♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-25 08:24:57
れおんママさんへ

リードを放してあげたらトコトコ歩き回っては
可愛がってもらってました♪
ホントに楽しかったみたいでずーっと笑ってたんですよ

Kくんのご両親とはそんなにお話したことないんですが女子社員が褒めちぎってましたから
やはり素敵なんだと思います!

返信する

post a comment