トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆幸せな時間☆

2009-09-20 | お出かけ
9月20日(日)



SWみなさんいかがお過ごしですか?お天気も良くお出かけ日和ですね

我が家はお姉ちゃんの学校のお休みが残念ながら暦通りではなく金曜日から明日までのお休みなんです

というわけで初日の金曜日は先日お友達と行った『bee kitchen』にお姉ちゃんが

行ってみたいというのでランチに出かけました








もちろんお姉ちゃんは「鮭いくら御膳」をオーダー





今回私は「若鳥の竜田揚げ空芯菜ポン酢あえ」を





~そして横で美味しそうに見つめるロニーくん~


お店からサービスでいただいたおやつにくぎ付けです











この眼に弱いんですよね~



しかたないわね









これでごちそうさまですよ









静かなカフェで美味しいものをいただきながらゆっくりと過ごす・・・

大切な娘と小さな息子と過ごすこのささやかな時間が今の私には最高にしあわせな時間なんです



そうねぇ 元気な証拠ね



うんうん




お店を出たら可愛いパピーちゃんに出会いました






初めて会うワンコとお友達になるのが上手なロニーくん

スキスキ~はわかるけどtoo muchはダ・メ・よ そ~っとね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマママ)
2009-09-21 22:53:37
bee kitchen、ステキなお店ですね。
大切なお嬢さんと可愛いロニー君!
隣にいてくれるだけで幸せを感じますね。

ところでママさんはいつもお写真上手にお撮りになりますね。
カメラの違いか?腕の違いか?
私の写真とはどうも違うんですよね。
中心を少しズラすのかな・・・
ママさんの写真を見て色々研究しますぅ。
ステキなシルバーウィークをお過ごし下さい!
返信する
Unknown (マミー)
2009-09-22 14:57:38
ほんと、素敵な時間ですね・・
お気に入りのレストランでのひとときは
ママさんにとっては癒しの時間でしたね
今度アメリカ山公園から「bee kitchen」
ぜひお散歩ご一緒してくださいね

SWはおでかけでしたか・・
ウチは特に変わりなく過ごしています
何処へ行っても混んでいるので早く終わって
ほしいくらいです~
では引き続き楽しい休日を♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-22 23:50:35
エマママさんへ

bee kitchenはオープンエアでゆったりとしているので寛げます♪

写真はしつけ教室のときに少しずつ習っているのですが
奥が深く難しいですよね
納得のいく写真が撮れる日はまだ先のようです

SWもあと1日になってしまいましたね
私はいつもと変わりなく過ごしてしまいました~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-22 23:56:31
マミーさんへ

元町はものすごい混みようで降りる気になりません(ただ今チャーミングセール中)

SWが終わって落ち着いたら是非遊びにいらして下さいね

我が家もちょこっと出かけたくらいであとは家族それぞれでした~
返信する

post a comment