トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ハマコス♪☆

2012-10-27 | お出かけ
10月27日(土)




今日はみなとみらいのイベント『ハマデコ2012』を見にちょこっとだけお出掛けしてきました


さて問題です!

このカッコイイ~コスプレしてるお二人

誰だかわかりますか~(笑)





正解は『SWEETA』の編集長とお嬢さんでした

最高にイケてますよね!


そうそうお嬢さんは本日お誕生日とのことで。。。

お誕生日おめでとうございます

ママと思い出に残るお誕生日を迎えることが出来て良かったですね!





SWEETAブースにはこ~んな可愛いハロウィーン撮影コーナーもありましたよ

シュ―シャはコスプレしてなかったですけど パチリ



お友達ワンコもたくさん出場してました

最後までいられなかったので誰が「大賞」だったのかわかりませんが。。。

でもみんなとっても良くがんばってました

お疲れ様~



今日のおまけ




シュッタンのHALLOWEEN



最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-10-28 07:34:17
うちもハマコス行こうと思ってたんだけど、ダラダラして間に合わないから行けなかった
ハロウィンブース素敵!

シュッタン!HAPPY ハロウィン
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2012-10-28 09:25:55
昨日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです

編集長さんのお嬢さんもいらしてたんですね~~
気が付かなかったです
とってもイケてますね

SWEETAさんのブースでちゃんとポーズしてるシュッタン
さすがです
メッチャ可愛いです~~
返信する
Unknown (ミニーママです)
2012-10-29 01:48:22
こんばんは。
土曜日は、久しぶりにお会いできて、ママさんの笑顔が見れて嬉しかったです(*^▽^*)
皆さん、コスプレすごかったですよね(笑)
私も、メイドか何かに変身すればよかったかしら
(笑)

返信する
Unknown (れおんママ)
2012-10-29 08:21:02
イベント見に行きたかった~。
お仕事で行けず残念(~_~;)

シュッタン、かわいいブースで
撮影いいねぇ!
可愛い(^o^)/
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-29 13:13:01
ちゃんさいさんへ

あら~そうだったんですね~
それは残念でした

昨日はあいにくの雨模様でしたが
パーティー楽しかったようで良かったですね!

MOCOpicpちゃんのコスプレ可愛すぎ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-29 13:16:18
うらら&のえる&しふぉんママさんへ

私もお会いできてとっても嬉しかった~~~

しふぉんくんも相変わらず可愛かったわぁ

ハロウィーンブース良かったですよね!

しふぉんくんもお写真いっぱい撮ってもらえたかな?

またゆっくりお会いしたいです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-29 13:19:35
ミニーママさんへ

私もミニプリちゃん、ママさんにお会いできて
めちゃめちゃ嬉しかったです
会うなりプリンちゃんのキッス攻撃も感激でした!
二人とも立派にお務めご苦労様でしたね~
とっても可愛いパフォーマンスでしたよ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-29 13:21:03
れおんママさんへ

お仕事だったんですね、
それは残念でした。。。

近いうちにおデートできるかしら???
連絡しますね~
返信する

post a comment