トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆マルキュー会クリスマスパーティー♪☆

2010-12-21 | お出かけ
12月21日(火)



12月11日(土)に『第2回マルキュー会』のクリスマスパーティーに参加してきました

場所は表参道にあるとってもラブリーな『Vanilla cafe』





店内は2009年生まれの可愛いぷーちゃんであふれていました

お席を確保してわらわらとワンコ同志のご挨拶がすんだら皆さんの前で自己紹介 緊張しました~




幹事のユウさん 






もう一人の幹事akiさん(左)と のんママさん 談笑中





お姉ちゃんとロニー  「ボクはここだよ







mocaちゃんとりあんちゃん どちらもおめかししてとっても可愛いっ






ちいちゃんはママを見つめてる?







この後ろ姿は・・・?





「わたちでしゅよ~




この日のお衣装は『Wan Tree』でした ぷぷ♪

「ママがいろんな物くっちゅけるからおもいんでしゅぅ」 byシューシャ





可愛い仔がこんなにたっくさん  (って、ほんの一部ですが





SWEETA編集長様もメロメロな笑顔~ 










ほらぁ、ここでもメロメロ~ しいちゃんはうっとり~





ロニー特派員 何やら発見


その正体は。。。 



みんな大好きうまうまケーキ





mocaちゃんママのお膝でうまうま中





こんな可愛い撮影コーナーも幹事さんが徹夜で準備してくださいましたよ

本当にありがとうございます









この日ベストドレッサー賞に輝いたしぃちゃん フォトジェニックだワン





プリティーズ 大集合 「わたちもいれて~~~」なシュッタン
















ちょっと早めのとっても素敵なクリスマスナイトでした

幹事のユウさん、akiさんほんとうにお疲れさまでした そしてありがとうございました


来年のお花見のころまた皆様とお会いできるのを楽しみにしております









パーティの帰りに撮ったイルミネーションをちらっとお届けしますね











最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小梅パパ)
2010-12-21 22:40:05
いや~ お洒落なパーティーですねぇ~
可愛いワンちゃんがいっぱい集まって
またまたママさんも大興奮だったでしょう
お姉ちゃんの笑顔も素敵です(^_-)-☆

こっちでもそんな素敵なパティーがあればいいのになぁ~
返信する
Unknown (tani)
2010-12-21 22:59:59
マルキュー会、楽しいパーティーのご様子を目尻を下げながら楽しく拝見させていただきました♪
みんなどの子も本当に可愛くて、お洒落で・・・
みんな大事に大事に育てられている様子が伝わってきました☆
お姉ちゃんに抱っこされているシュッタンの表情、そしてお姉ちゃんの笑顔から信頼関係も見てとれるようです。
イルミネーションも本当に綺麗ですね☆
寒い季節も、このイルミネーション見たさにお出かけしてしまいそうです(笑)
返信する
わぁ~♪ (coo★sea's mama)
2010-12-21 23:01:01
先ほどはご丁寧にメールをありがとうございました☆
しぃちゃんをとっても可愛く撮影していただき(それも沢山♪)
猛烈大感激ですう~~~!!!
オシャレして都会のパーティに参加できてウキウキでした♪♪
ロニシュファミリーがご一緒なんて知らなかったので
見つけた時はこれまた大変嬉しゅうございました♪♪
シュッタンがお人形さんをおんぶしている姿も可愛くって
周りにもラブリープーちゃんだらけでテンションどかーん
幹事さんのユウさん、akiさん、ヘルプののんママさんに感謝です
春のお花見会を今から楽しみにしています
返信する

post a comment