トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆ちょっと帰ってきます♪☆

2010-12-22 | 日記
12月22日(水)



急ですがちょっと札幌へ帰省してきます

数日なので私一人で。。。お姉ちゃんが冬休みなのでロニシュのお世話はお姉ちゃんにお任せします  お留守番頼むわね~ みんな仲良くしててね~







こちらは先日「おとかわ写真展」開催中にお姉ちゃんとクランペットさんへ行ったときに撮った動画です

お姉ちゃんはまる子先生にカメラ(PEN)のことやレンズのこと等々いろいろ聞けて嬉しそうでした



実家でロニシュのお顔が見れるようにしておくことに。。。

一日でもお顔が見れないと寂しいのです







なので今日はお姉ちゃんの「ひとり写真展」です うふふ♪






























































まる子先生の後ろ姿が。。。





そしてまる子さんの愛犬『マールくん』



まる子さん、ありがとうございました~




では、行ってきま~す  

皆さん素敵なクリスマスを~~~




最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2010-12-22 07:25:41
札幌へお一人帰省されるとのこと、お気をつけて行ってらっしゃいませ。
まおちゃん、お写真もお上手ですね♪
ママさんのセンスの良さが、お嬢さまにも受け継がれて・・・
本当に可愛らしく、そして味のあるお写真を楽しみながら拝見いたしました。
動画もロニー君とシューシャちゃんが本当に可愛くて、何度でも見てしまいます♪
マール君も可愛いですね!
マール君は何という犬種の子ですか?
では一足早いですが、ママさん、メリークリスマス☆です!
返信する
ありがとうございました♪ (まるこ)
2010-12-22 22:27:19
まおちゃん、お写真お上手~
大人にはない素直さがあらわれていますよね!
動くロニーさん、シュッタンにも癒される~

マールのねむねむ顔も撮っていただき
本当にありがとうございます

ゲロ子、ちょっと自分の背脂にびっくり
お正月、運動しなきゃ~
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-12-23 00:12:30
すてきなお写真が撮れましたね。
Maoちゃんお上手
ロニシュちゃんの動画もかわいい

札幌は寒いですか?
クリスマスあたりはこちらも寒く
なるとか
クリスマスは札幌かしら?

返信する
エキシビション! (Coo&Seaパパ)
2010-12-23 13:16:41
まおちゃん、すごい!すごい!ネットエキシビション!
構図もアングルも色調も素晴らしく見応えのある写真のオンパレード。

特におじさんは、右サイドに配置した鐘?鈴?の写真に釘付けになりました。
金属の質感がものすご~く伝わってきます。

マルキュー会でのSeaちゃんを素敵に撮ってくれてありがとね!
返信する

post a comment