トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆おうちでプチクリスマスランチ♪☆

2010-12-18 | お友達
12月18日(土)



先週のことになりますが、シューシャがまだヒート中のため

お外でお友達と遊ばせられないのが可哀相だな~と思っていたのと

2年ぶりに思い切ってをバルコニーに飾り12月に入って毎日がクリスマス気分の私

そうだわ、お友達を呼んじゃおう~と思い立ち早速遊びに来ていただきました









自分から招待しておきながら「皆さん一品持ち寄りでお願いしま~す」なんて図々しくリクエスト

それぞれとても美味しそうなものを持参してくださいました






この日遊びに来てくれたお友達は、mocaちゃん、mocaママさん、そらくんママさん、フラン&ソレイユちゃん、フラソレママさん、シャオロンくんのママさん です

男の子チームはシューシャのことがあったので呼べなかったの~ ごめんなさいね





mocaちゃんがとっても嬉しそうな笑顔だったのが印象的でした  シュッタンと遊んでくれてありがとうね




集合写真もみんなリラックスした表情で。。。














以前フラソレママさんからとっても素敵なカラー&リードを頂いたので

そのお礼にシューシャとおソロの手作りスモックをプレゼントさせていただきました

そのスモックを着て3プーで







この日黒一点だったロニーくん




可愛い仔がいっぱいで幸せだったね


おしゃべりが楽しくて最高~でした またいつでもお気軽に遊びに来てくださいね



最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナンバースリー)
2010-12-19 18:16:48
クリスマスのお洒落な写真がいっぱい!!
どの写真もクリスマスカードみたいです
ワンたちも皆、楽しそう・・・
ママさんのツリーはお洒落ですね

我が家のはちょっと笑えます
返信する
Unknown (くうママ)
2010-12-19 20:15:01
わ~ぁ!!とっても素敵ですね
ツリーの前のお写真なてお店なみですよ
お料理もとっても美味しそう
ワンちゃん達もとっても
楽しかったみたいですね
とっても良いお顔してますね
返信する
Unknown (ちびデビル)
2010-12-20 13:03:18
オシャレで可愛いわんちゃんばかりですね^^

はじめまして。
先日のコットンのパパさんの集まりで
アメリカ山公園でご一緒させて頂いた者です。
ご挨拶が出来なかったのですが
れおんパパさんとにあママさんのところで
ロニーママさんがいらっしゃっていたのを知りました。
miraパパさんとは、お話させて頂いたのですが
知らない方ばかりだったので・・すみません。
ブログの記事で、来ていた方を
紹介したいと思うのですが
こちらのブログのリンクを貼っても大丈夫でしょうか?
もし差し支えなければ、宜しくお願い致します。

返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-12-20 20:48:15
可愛いお友達とのクリスマス会
素敵ですね~
ランチタイムだとお日さまの光がお部屋に入り
自然の明るさがとっても楽しく可愛く感じさせてくれますね~

おしゃべり・・・・・・・・・・・
家ならなおさら
止まらなかったでしょうね(^_-)-☆
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-12-20 20:59:40
今日はありがとうございました。m(__)m

ママさんのセンスが光るステキな
テーブルコーデですね。

かわいい子ばかりで絵になりますね。
ツリーもステキ。

楽しいパーティーでしたね。

返信する
Unknown (tani)
2010-12-20 22:27:59
ご自宅でクリスマスパーティー☆
気心知れた友人の方々に囲まれて、楽しそうです♪
ワンちゃんたちも皆いい表情をしていて、その楽しい雰囲気を分かっているのでしょうね。
お洋服作りにしても、そのお写真の写し方一つにしても、そして今回のテーブルのコーディネードで、本当にママさんの素晴らしいセンスが光りますね☆
返信する
御礼 (フラソレ)
2010-12-21 10:53:44
改めまして

楽しいクリスマス会にお招きいただきありがとうございました。

皆様の女子力の高いこと!(^^)!
心細やかなおもてなしに、やさしい時間が流れて~至福の時をすごさせていただきました

そして、記事にしていただき、2度幸せな時間を味わった気分です

どうぞまた、遊んでくださいね。
返信する
Unknown (mocamama)
2010-12-21 15:44:04
先日は素敵なおもてなし♪ありがとうございました!

mocaもシュッたんがたくさん遊んでくれて、とても楽しかったみたいでこの日の写真はどれも
笑顔ばかりで嬉しくなっちゃいました!

あのレシピ♪今度教えてくださいね~!

次回は(いつか)ぜひ我が家に・・・と思っております。。頑張って片付けます!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-21 17:24:33
ナンバースリーさんへ

ナンバースリーさんのお家のツリー
拝見しましたよ~!!!
テディベアーがいっぱいのとっても可愛いではありませんか~
いろんなお宅のツリーを拝見するのって
楽しいですよね♪

返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-12-21 17:28:27
くうママさんへ

ありがとうございます
ロニシュは我が家でしたので
とっても寛いで遊んでましたシューシャもお友達と遊べてうれしかったようです
くうちゃんともまた遊びたいですね
私たちはいつでも待ってますから
焦らずしっかり治してくださいね~
返信する

post a comment