トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆横浜デート♪☆

2009-09-12 | お友達
9月12日(土)



昨日はではありましたが暑いのが苦手な私にとっては程よいお天気で快適でした

最近背中のコリがひどく寝返りをうつのも少々辛い毎日です

ピップエレキバンを4個ずつ2列に綺麗に並べて(笑)

楽しみにしていたお友達とのデートに出かけてきました~




あらあら、 のっけからオチリ姿ですみません


そうそう、ちゃんと前向かなくちゃね









写真家のMam先生に教えていただいたこの素敵なカフェ

とっても気に入りました あ・り・が・と・う ございます



何故か“しば漬け”がメインのように写っちゃってますが・・・
出ました~「秋鮭&いくら」黄金コンビ御膳 
鮭に脂がのっててめちゃくちゃ美味しかった~!北海道バンザイ デス♪




          




本日のデートのお相手はしつけ教室でいつも仲良くしていただいてる兄妹の







そして我が家の




5月のお教室で出会ってからこうしてデートするのは初めて
(一度クラス帰りにちょこっとしましたけど)

れおくれちゃんは私も多頭飼いしたくなるくらい可愛い兄妹♪
ママも優しく温かオーラ満載のとっても素敵な女性です



ついついママ達のおしゃべりがはずんでしまい・・・ワン達は


まったりムードの れおくれ兄妹



おそといこうよ~目線の ロニー



それじゃあお外で記念撮影しましょう・・・ってことになったのですが





集合写真ってムズカシイ~



だから ボクはひとりがいいんでちゅってば  byロニー



それからみなとみらいの赤レンガ倉庫へ移動して再度集合写真に挑戦してみたのですが





こんな風に写真を切り貼りしたほうが距離が近く・・・でも
焦らず長い~目で見守ろうと思うママなのでした


れおくれちゃん来週もロニーのことヨロシクね♪


ボク、わかってるんだけどね


今度はがんばってみようか・・・な? 


         

れおんくん、くれあちゃん、ママさん楽しい時間をありがとうございました
これからも共にワン子育てがんばりましょうね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (れおんママ)
2009-09-13 21:46:47
先日はありがとうございました。m(__)m
夕方までお付き合いしていただいちゃって・・・
ゆっくりとお話させていただいて、楽しい1日でした。

ハイパーなれおくれにロニーくん圧倒されちゃったね。ロニーくんもお付き合いありがとう
今週は少し距離縮まるかしら

また、ぜひ遊んでください。
躾教室ではまたお世話になります。
返信する
Unknown (ゆーし)
2009-09-14 00:37:54
ロニーくんも「お年頃」ですね(笑)
何とも可愛らしいです(^ω^)

今日は色々と有難う御座いました。
書道部の催しは見れなくて残念でしたけどお三方に仲良くしていただけて楽しかったです
また何か機会があったらお会いしましょうね。

そうそう、僕も本日からブログを再開しました。
そっちの方も見に来ていただけたら嬉しい限りです(^^)

では、この辺で失礼しますm(。。)m
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-14 23:19:38
れおんママさんへ

こちらこそありがとうございました!
お店も良かったですしいろいろなお話ができて
楽しかったです♪

たくさん遊んでいただくうちに少しずつ上手に
遊べるようになるといいんですが・・・
なにせわがまま息子なものでスミマセン

ではまたお教室でね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-14 23:28:24
ゆーしくんへ


昨日はお疲れ様でした!
なんとも立派で綺麗な学校でしたね~
Yちゃんのパフォーマンスが見れなかったことだけが残念でならなかったけど
でもYちゃんママ&ぱぱ&Sちゃんにもお会いできてうれしかった

ブログ再開したんですね
あとで遊びにいきますね~
これからも共にがんばりましょう
返信する
こんにちは♪ (花ママ)
2009-09-15 14:20:43
こうやってお洋服を着ていただいてる姿をみれるのは、とっても嬉しいです(^^*
しかも、とってもお似合いになってる♪
これからも、遊びに来させていただきますね(^^*

花日記でブログリストにリンク貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-15 19:46:49
花ママさんへ

わぁ~遊びに来てくださったんですねェ♪
ありがとうございます(*^.^*)

お洋服似合ってますか~?
よかったわ、そう言っていただいて♪
これからも花ママさんの可愛くて優しい感じのお洋服楽しみにしています

リンクこちらこそどうぞよろしくお願いします
私もブックマークに貼らせていただきますね☆
返信する

post a comment