トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆初オーダーワンピ&銀座ランチ☆

2009-09-10 | お洋服
9月10日(木)





夕方の風は少し肌寒くなんだか秋の気配ですね・・・

もう夏も終わるというのにとても可愛いスモックのワンピを見つけてしまい思わずオーダーしちゃいました













素材も薄地で軽くロニーも着心地よさそう~
もっと早くに着せてあげたかったなぁ







それってスヌードなんだけどね







お花のチョーカーとコーデ







ねぇ~ロニーくん・・・






そのお洋服と~っても似合ってるよん♪




Hana&Kuu**ママさん ありがとでちゅ~




            



そして今週、仲良しのゆーこりんと久々に銀座でランチ

彼女もスムースのチワワ「マロンくん」を飼ってます




最初は小さな個室で和食そのあとはダイニングに移ってデザートブッフェでした











ゆーこりんとは何時間でも話がつきませんこの日もたくさん笑ったね~

今度はワン連れでランチしてみる???

これからますます食べ物が美味しい季節ランチ太りには気を付けましょうね


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-09-11 18:54:25
ワンちゃんのスモック姿ってとっても可愛いんですよね~
ロニー君もふんわりしたお袖がお似合いですよ
スヌードとお揃いで作ってくれるんですね
お耳の長いロニー君には必需品ですもんね、

入母屋、私も先月にお友達と行ってきました、
でも2日前の予約だったので手まり寿司が数限定で食べられずにお魚料理だったんですよ~
でも個室でゆっくりできてデザートは食べ放題というのが女友達同士にはゆっくりできて再度挑戦のお店~と思っていたんです、
眺めも良くていいですよね
はい、ランチの食べすぎ太りに気をつけます(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-09-11 22:26:34
マミーさんへ

スモックは今年の夏私の周りのワンちゃん達は
けっこう着ててブームだったのかな?
ここのお洋服は仕立てもすごく綺麗でワンコにもやさしい感じでとても気に入りました
スヌードほんとうは首まで下げるんですよね
お姉ちゃんが遊んでしまって(笑)

入母屋マミーさんも行かれてましたか~
手まり寿司は良かったんですが友達はもう少し
暖かいディッシュが(焼き魚とか)ほしかったと言ってましたよ
お腹いっぱいになったのにしっかりデザートは
別腹でたいらげてしまいました
返信する

post a comment