トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆いよいよオンエア♪☆

2013-02-28 | 撮影会
2月28日(木)



先月お姉ちゃんとシュッタンが参加した『Meek.ランチパーティー』 →☆

この日のTV取材が今週末いよいよオンエアされます♪

お姉ちゃんとシュッタンはたして写るかな~

仲良しのお友達もたくさん参加しているのでとっても楽しみでーす























『東京カワイイ★TV』
  
犬が大好き!愛犬が結ぶドッグコミュニティサイト『SWEETA』特集 放映日
3月2日(土) 23:30~ NHK総合テレビ



最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にあ)
2013-02-28 11:39:16
すごーい

しゅったん プロモデルさんですね!
おすわりが 堂に入ってます!!!!!!!
返信する
Unknown (れおんママ)
2013-02-28 18:09:23
楽しみにしてま~す。(^o^)/
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 20:59:17
にあさんへ

カメラを向けると寝たふりしちゃうシュ―シャなので
全然モデルさんなんかじゃないです

いよいよあと2時間半後になりました~
楽しみです♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 21:00:35
れおんママさんへ

後2時間半ですぅ
見逃さないように録画しなくちゃです
返信する
Unknown (うらら&のえる&しふぉんママ)
2013-03-03 09:47:03
おはようございます~~

すごいすご~~い
昨日テレビを見ていてビックリしちゃいました~~
お姉ちゃんもシュッタンもそれにママさんも
七五三の時映ってましたよね
我が家3人で大興奮しちゃいました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-03 15:48:39
うらら&のえる&しふぉんママさんへ

きゃ~ん、よく分かりましたね~
私はしっかり下向いてお顔映ってなかったからホッ
でも少しでしたがお姉ちゃん&シュッタンが
映って親バカな私としては感激でした
いい思い出です
返信する

post a comment