トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆francafeお花組♪☆

2013-03-03 | お教室
3月3日(日)



前記事でお知らせした昨夜のTV放送に

お姉ちゃんとシュ―シャがほ~んの少しですが映っていて

親バカな私はひとり大興奮(お姉ちゃんはいつも通りクール

良い思い出になりました

関係者の皆さまほんとうにありがとうございました



さて、今日は雛祭りですね





我が家のお雛様は実家に置きっぱなしなので

先日伺ったフランカフェのお雛様で。。。






春を告げるカワイイお花がいっぱい用意されていました





お花の前でおすましDIAちゃん






フランちゃん

いつもそばに来てトントンておやつをおねだりする仕草がとっても可愛いんですよ~










仲良く3ワン並んで。。。



今回ロニーも連れて行ったら途中から落ち着きなくなってしまって

結局私のお花は先生に生けていただいちゃった

レッスン中にちょっとバタバタしてしまい皆さまには申し訳ありませんでした






レッスン後のお楽しみ♪

お花とお揃いのティーカップとお皿がめちゃ可愛かったです





コンポーザーの上に飾ったら我が家にも一足早く春が訪れたように部屋中イイ香りが~








Yukoさん、ご一緒した皆さんありがとうございました




最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いですね(^^) (にこママ)
2013-03-03 20:00:35
春の可愛いお花たちと
それ以上に可愛いワンちゃんたちに
にこママまで思わずにっこり(^^)

こちらにコメント久しぶりです♪
ご無沙汰しちゃっててすみません。

ミモザのお花
生けたいな~って思っていた所にこの記事を読んで
生け方見本にさせていただきたいなって・・・
良いですか(^^)

途中落ち着きがなくなっちゃったロニー君の
その後の様子はいかがですか?
落ち着きを取り戻し落ち着いていたならいいけれど。

ロニー君♪
暖かい春はもうすぐそこよ♪
いつまでも今日のように
一緒にお出かけ出来ますように(^^)v


返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-03 21:02:00
にこママさんへ

コメントありがとうございます!

にこママさんはお花をたくさん育ててらっしゃるし
生けるのもお上手そう~♪

どうぞどうぞ、ほとんど先生が素敵に生けて下さったので
ぜひ見本になさってくださ~い(^^)

落ち着かなくなった後ご飯を食べさせて
お水を飲ませたらなんとか落ち着いてくれて。。。
少し暑かったみたいなんです
すぐに気付いてあげられなくて・・・ダメですね

今日はいつもと変わらず元気でおりますので
ご安心ください
ご心配お掛けしてスミマセンでした
返信する
Unknown (チョコモナカ)
2013-03-03 21:30:03
春らしい素敵な1日をお過ごしでしたのね♪

お花と可愛いワンコ、なんて絵になるんでしょ~♡

おうちに花をかざるとぱっと華やぎますよね♡

ロニー君の様子はそのごいかがですか?

TVの中のまおちゃんとシュッタンもやっぱり可愛くて絵になりますねぇ~♡
素敵な思い出がまた一つ♡
返信する
NHK (happa)
2013-03-03 22:55:22
テレビの前で、正座して、みてました~。
姉にも、連絡したのですが、気がついてないかもです(~_~;)

お姉ちゃん、お上品で可愛いですね。

Y姪っ子とは、大違いです~

私も、ロニーちゃんに、いい子いい子してあげたいです。

返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-04 09:22:25
チョコモナカさんへ

こしらにもコメントをありがとうございます

フランカフェに伺うと癒されて帰ってきます
お花ってお部屋も気持ちも華やいでホントにイイですよね~♪
ロニーは落ち着いてますのでご安心ください
チョコモナカさんからお名刺頂いてる画像も出てましたよね~
共演させていただき恐縮です(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-04 09:25:50
happaさんへ

あはは、正座して見て下さったんですか~(笑)
ありがとうございますぅ~
K子ちゃんは気付かなかったかしら。。。?
うちの娘だってけしてお上品なんかじゃありませんから~
早くおデートしたいですね
スケジュール調節しましょう
返信する

post a comment