トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆manaちゃん♪☆

2013-02-23 | お友達
2月23日(土)



お友達のゆうこりんが愛娘のマナちゃんを連れて我が家に遊びに来てくれました

去年の春に会って以来の再会なのでとっても嬉しかったです




相変わらずの美人ちゃん



マナちゃんが到着してすぐシュッタンは何故かマナちゃんのバッグに入って寛いでました

マナちゃんはビビりーちゃんでなかなかシュッタンと遊べません

そんなことを知ってかどうかは分かりませんが。。。

シュ―シャはマナちゃんに近づいたと思ったらいつものようにお腹を出してクンクンどうぞ~って

年下にもこんなことするのねってちょっと驚きました

そしてマナちゃんはそんなシュッタンにそそそっと近づこうとするんですが

それでもなかなか近付けず恐る恐る近寄っては後ずさり(笑)

見ている私達が思わず笑っちゃうほど微笑ましい光景でした



マナちゃんのお写真をたくさん撮ったので…
























2ワンで













美味しいケーキも頂きました






最後に3ワンで








マナちゃんがロニーにchuってしてくれましたよ








お友達とたくさんおしゃべりできて本当に楽しい一日でした

ゆうこりん、マナちゃんまた遊びに来てね


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (まなママ)
2013-02-24 17:29:00
とてもとても楽しい時間を過ごせました。

ロニー君にも会えて、すごーく嬉しかった。
時々、じーとみているロニー君がいじらしかった。

私は、元気に走り回っていた頃のロニー君が浮かんで・・・、少し辛かった。。。。
シューシャちゃんは、すっかりお姉さんになって、落ち着いていて、まなに気を遣ってくれてましたね。ありがとう!

それに、ロニー君のお世話をしている真央ちゃんとママの連携はお見事でした!えらい!
お二人に(パパも入れて3人?)大事にされてきっと
ロニー君は幸せを感じていますよー。

最後に、まなの写真を沢山撮ってくれて、ありがとう。

また、一緒にお出かけしましょう。
返信する
Unknown (tani)
2013-02-24 17:38:47
こんにちわ♪
可愛いお友達が遊びに来てくれたのですね(*^_^*)
manaちゃん とっても可愛いチワワちゃんですね♪
チワワのお友達を拝見すると、密かに嬉しい我が家です^m^
ロニシュちゃんも、嬉しかったでしょうね(^_-)-☆
TAKANOのケーキ、食べたくなりました!
フルーツたっぷりで…可愛い3ワンちゃんのお写真同様、溶けてしまいそうです(*´艸`*)
返信する
Unknown (ミニプリママ)
2013-02-27 18:28:41
マナちゃんのスマイルかわいいですね♪
ニッコリ♪(*´▽`*)

ロニーくんにチュッしてる姿も
かわいい♪( ´艸`)
ロニーくん、モテモテね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 21:03:59
まなママさんへ

去年の春以来だもんね~
やっと会えてほんとうれしかったわ
来てくれて本当にありがとうございました

真央が良くサポートしてくれたから今日まで
頑張ってこれたと思ってるよ

また暖かくなったらおデートしましょうね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 21:07:03
taniさんへ

manaちゃんてほんとに美人チワワちゃんなのです♪
tani家にも同じように美人ちゃんいらっしゃいますよね~ うふふ♪
TAKANOのフルーツは大きすぎて切り分けるのに
苦労しますが(笑)とっても美味しいです~

並んでお散歩する姿が可愛かったです
返信する
Unknown (ロニーママ)
2013-03-02 21:09:09
ミニプリママさんへ

マナちゃんマズルが短くてほんとカワイイでしょう
ワンコがちょっぴり苦手らしいのですが
ロニーにそぉ~っとお顔近付けてチュってしてくれました
うれしかったです
返信する

post a comment