トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆代官山おデート♪☆

2012-04-03 | お友達
4月3日(火)



今朝はこんなに穏やかなお天気なのにお昼ごろから雨になるとか

おまけに先週の土曜日よりもスゴイ強風らしいので

楽しみにしていたお友達とのランチは明日に変更することにしました

今日お出掛け予定の皆さんどうぞお気を付けくださいね。。。



さて、フランちゃん DIAちゃんとのるんるん♪おデートの記事もこれで最後になります


フランちゃんをピックした後はフランちゃんママ御用達(笑)の「Lotus」へパンを買いに~





残念ながら目的の「桜のラスク」はなかったみたいですが、季節限定『桜食パン』をお買い上げ

どのパンも小ぶりでとっても可愛いかったです

私はお家にまだパンのストックがあったので買いませんでしたが今度買ってみよ~っと






美味しいパンの匂いに誘われて思いっきり中を覗き込んでるロニシュが可愛いっ





そして、Fさんへ行く途中見つけたちょっとイイ感じの撮影スポットへ















ね~なんかそれっぽいでしょう(それっぽいって?)



























でも風が強くてなかなかみんなの目線をもらうのが難しかった

そしてママ達はまたまたタイム~



















甘いもの食べながらわいわいおしゃべり まさに至福の時ですね



とっても楽しかったです また遊んでくださいね~


最新の画像もっと見る

6 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yoko)
2012-04-03 11:26:23
こんにちは。

ぽかぽかであったかい日で、みんな可愛くてとっても楽しかったです。

またぜひ遊んでくださいね。

返信する
Unknown (エマママ)
2012-04-03 15:52:20
先程から随分風も強くなってきました。
外には出ない方が良いですね。。。

私は自由が丘と代官山が大好きなのでタイトルを
見て即ブログ訪問しちゃいました!
そして素敵な写真にうっとりです~。
返信する
Unknown (mocamama)
2012-04-03 20:00:25
ホント美味しそうなパン屋さん♪

まだ行けずじまいの代官坂のパン屋さんも

気になります。。。

ポストカードみたいな写真がホント素敵です☆

土曜日からやっと学校です

また元町でランチでもしましょう♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-03 23:00:17
yokoさんへ

yukoさんのところ暴風雨大丈夫ですか?
DIAちゃんは怖がってないですか~
シュッタンは私のお膝の上から離れないんですよ
ロニーはまったく平気そうで。。。
やっぱり男の子ですね!頼りになります(笑)

遠足行きましょうね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-03 23:02:59
エマママさんへ

主人も早々にホテルを予約して今夜は
帰らないことにしました
想像以上に強い雨風でビックリです!

私も自由が丘、代官山大好きですよ~
お近いママさんが羨ましいわ

いつかご一緒させてくださいね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-03 23:05:57
mocamamaさんへ

お久しぶりです~お元気ですか
今春休みなんですよね~!
maoがいなくなったらその辺の感覚もすっかり
鈍くなってしまって。。。
なんで今日はやたらと子供がいるんだろうとか
頓珍漢なこと思ったりして(笑)

ぜひぜひ元町でもお花見でもおデートお願いします
返信する

post a comment