トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆フランちゃんお披露目~♪☆

2012-04-02 | お友達
4月2日(月)




Fさんで初ャンプーしていただいたフランちゃんにご対面~





どうですか~ ふわもこになりましたよね~






フランちゃんはとっても人懐っこい仔でトリマーさん大好き好きって追いかけてましたよ








めちゃ可愛い笑顔ですね~~~










なぜかロニーくんまで興奮状態に (笑)







シュッタンは気付くとカートに飛び乗ってスタンバイ (危ないからやめて~~~







みんなで集合写真と思ったんだけどね  ぷぷぷ♪

















食いしん坊ガールシュッタン




あともう一回続きます。。。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-04-03 01:00:53
フランちゃん Fさんでシャンプーしたんですね。
Fさんって ブローがすっごく上手で フワサラになりますよね(*^_^*)
ミニーは 日曜日にFさんでした(^m^)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-03 10:24:04
ミニーママさんへ

フワサラミニーちゃんも見ましたよ~
可愛かったわぁ

やっぱりブローが決め手なんでしょうね
Fさんはお上手です
返信する

post a comment