トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆お礼♪☆

2012-04-03 | 日記
4月3日(火)



こんばんは~

ロニシュ地方の暴風雨はどうやら通り過ぎたようです それにしてもホントに凄かったわぁ~

皆さん大丈夫でしたでしょうか。。。これからの方どうぞお気を付けてお過ごしくださいませ



さて、皆さんに応援していただいた『着ぐるみコンテスト』ですが昨日で投票を終え本日結果が発表されました

そして、なんと私も応援させていただいていた「マロ作」くんが見事グランプリに輝きました → こちら☆

マロくん おめでとう~~~~~


昨日までロニーを応援してくださった皆さん本当に本当にありがとうございました

この場をお借りしてお礼を申し上げます






今朝強風に備えてバルコニーのお花をリビングに運んだら

お部屋の中が俄かお花畑にへんし~ん

ロニーくんはお花に興味津津  お鼻をくんくん  うふふ♪






みなしゃま ありがとうございました


最新の画像もっと見る