トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆miraパパとピクニック Vol.2☆

2010-10-22 | お友達
10月22日(金)



今朝やっとお姉ちゃんのお熱が下がりましたお腹はまだ本調子ではありませんが

これでなんとか明日試験を受けられそうです

ご心配をお掛けしました。。。


               




さて、昨日の続きです。。。


『ピクニック』の記事なのにお弁当の写真一枚も撮れませんでした

何故かというと・・・地面に敷物を敷いてお弁当を広げたらロニシュに襲われて

大変だったのです~

この次はやっぱりテーブル&チェアを用意しないといけませんね(反省)



ママ達手作りの美味しいお弁当でお腹がいっぱいになった後は

miraパパさんによる「走るワンコ」撮影会です




シュったんはエミーちゃんパパに連れられてスタート地点から『ヨシ!』のコマンドで

猛ダッシュ

エミーちゃんパパも同時にダッシュ!(カメラのレンズから姿を消すためです、ありがとうございました)







シュったん小さな体で一生懸命走る姿が可愛かった~






ロニー君は走ってるというよりリズミカルなウォーキングで…  オイオイ

そらくんのお姉ちゃんがその姿を見て大爆笑! 





こうたくんも走る走る~ 後方でこうたくんのお姉ちゃまが嬉しそうに見つめてたね



続いてはアンジーちゃん







数か月前に大怪我をして…とママさんから伺って驚きましたが、今ではこんなに元気に走ってる姿を見ることができて

本当に良かったね、アンジーちゃん




こちらはアンジーちゃんのお姉ちゃんのエミーちゃん



走ってる時の笑顔も可愛いわ、まるで黒うさぎさんね




最近とても個性的なカットをしているゆずくん



走ってる姿はまさに怪傑ライオン丸??? カッコいいよ~









mira家の3女あんずちゃん、さすがにスピード感が違います





miraママ、ちょこちゃん、あんずちゃんの華麗なる競演



普段はとってもマイルドで優しいゆずパパさんなんですが…ちょっとワイルド系に変身してもらいました(笑)




何度も走らされたmiraママお疲れ様~! ママを見つめながら走るるる隊長のいじらしい姿





白白コンビは・・・



こんなに距離が~




「だってわたくし走るのは苦手ですの」なびあんちゃん





『謎の飛行物体現る』 なんちゃって、ごめんねれおんくん






最後に兄妹対決してみましたが・・・



勝敗は明らかで





お転婆な妹に






いつも押されてるおっとりな兄ですが


こんな二人が可愛くて仕方ないママなのでした




この次は最終章Vol.3に続きます。。。

本日も長くなりましたが最後までお付き合いくださりありがとうございました

皆さま良い週末を~


最新の画像もっと見る

26 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
maamaa (kodette)
2010-10-23 00:19:55
ほんとにこの兄妹は、まるで人間を観ているかの様です。
きっと本人(犬?)達も犬だと思ってないのでしょうね。この様子だと…
返信する
Unknown (coo★sea's mama)
2010-10-23 01:20:30
おぉ!!飛んでます↑飛んでます↑
躍動感満点の画像の数々☆
活き活きとした表情がいいですね♪
シュったんにハチマキ、ブルマがお似合いになりそうね。
リレー競争ならアンカーでぶっちぎり~~
是非一度うちの俊足くうちんとお手合わせ願います☆

返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-10-23 07:57:59
みんなそれぞれの個性を守って
たのしそうに走っていますね~(^_-)-☆
ロニーくん やっぱりそうでなければ
いけませんよね~
急にワンちゃん親元から離れて
社交的になったら悲しくなっちゃいますよ~
その反面 シュッタンが楽しい行動をしてくれるから ちょうどバランスもいいですね~(*^^)
返信する
Unknown (miraママ ♪)
2010-10-23 10:13:08
どの仔もみんなワンコらしさが
出ている素敵なお写真・・・

白白コンビの勝敗は歴然でしたね (笑)
シュッタンよりロニーくんと
いいコンビになれそうな。。。
返信する
Unknown (ナンバースリー)
2010-10-23 13:09:55
お姉ちゃんの熱が下がってよかったですね
この頃気温の差があるから、やられちゃったのかな。
試験に間に合ってよかったですね

みんな楽しそう!!
いいな、いいな
皆楽しそう

近くだったら是非参加したかったです。
返信する
Unknown (E&A Mammy)
2010-10-23 13:18:53
わんこ達の一生懸命走る姿を見て
自然と笑顔になってしまいますね♡

ロニーママ 素敵な写真をありがとうございました!

心がすっかり温まりました!!
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-10-23 22:17:55
これ miraパパさんの写真?
どこからか分かんないや、
皆んなよく撮れてて 流石だね。
私走る犬写真は、苦手だな~

頂いたカフェマット紹介させて頂きました。
とっとも素敵なので、ほんと喜んでいます。
こんどカフェいったら、遣わせて頂きますね。ありがとうございました。
返信する
Unknown (boss)
2010-10-23 23:48:50
ママさん!
ほんとにお写真すごく素敵です。
みんな楽しそうに飛んでますね~
すごいわ、ママさん!!
お洋服も、お写真も、
どんどん上達してますね。
さすがママさん。
返信する
Unknown (tani)
2010-10-24 22:59:05
今日はお会いできて嬉しかったです♪
いつも素敵なママさん&とっても可愛いお嬢さまに、美男美女のロニシュちゃん。
もうお会いできるたびに大感激の我が家です☆
また今週末よろしくお願い致します。

ピクニック、とても楽しそうですね♪
みんなの表情から、その弾けるほどの楽しさが伝わってきます。
シュッタン走るの早いのね♪
ロニー君はマイペースを貫く姿勢にキュン!
ママさん同様、我が家もいつも目がハートになっています(秘)
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-10-25 08:41:07
お姉ちゃん熱が下がって良かったですね。
試験が終ったらゆっくり休んでくださいね。

ピクニックではありがとうございました。
ほんと楽しかったですよね~
写真からも楽しいのが伝わってきますよ。
れおん、耳まで上がって楽しそうな写真ありがとうございます。
うれしいなぁ~、そしていいんですよ謎の引こう物体でw
返信する

post a comment