トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆miraパパとピクニック Vol.1☆

2010-10-21 | お友達
10月21日(木)


雨模様が続いておりますが皆さまお変わりありませんか?

じつはうちのお姉ちゃんが火曜日から高熱と激しい腹痛でダウンしています

土曜日には大切な試験も控えてるので・・・内心(本人)穏やかではありませんがまずは早く治るよう祈るばかりです。。。



               


さて、先週末miraパパさんから楽しそうなお誘いがあったのでお出掛けしてきました

我が家では珍しい『ピクニック&ラン』 もちろんお弁当持参です

久しぶりのお友達や初めましてのお友達がわらわらと集まってとっても楽しかった~

お天気にも恵まれて日がさすと暑いくらいでした うっかり日焼け対策を怠っていた私は後悔する破目に

「女心と秋の空」皆さんナメたらいけませんよ~(って、意味が違うし!)






ロニシュが到着した時はもうみんな遊んでおりました







シュったんお得意のへそ出しご挨拶です 女の子なのに~はずかしい~




後ろに移ってるオレンジ色の柵のようなものはmiraパパさんが持ってきてくださった通称「どこでもドックラン」です

今回は他にも持参された方がいらっしゃったので2個分をジョイントして使用しました

これどこにでも自分だけのランスペースを確保できてとっても便利






imoさん(cotaくんのママ)がロニーを抱っこしたいと挑戦してくれたのですが・・・

相変わらずジタバタのお困りロニーでごめんね






でもシュったんはこのとおりニコニコ顔で超ご満悦







ここでも・・・








そしていつでも、ロニーはママ命 最近甘えん坊度に拍車が掛ってる我が息子です









お転婆な妹は只今脱出中





半年違いのじつのお姉ちゃんmira家の5女「びあんちゃん」とシューシャのツーショット



ワン。。。






ツー。。。







スリー。。。



ホントに良く似てるよね~






おまけ










cotaくんも超ママっこで可愛いの 一年振りに再会できてうれしかったです







オチリフェチのロニママ・・・



みんな一等賞だわ~~~♪






と、ここで



れおんパパさんすごいお荷物ですね~





早速れおんくんもジョインしてみんなでわらわら・・・いつの間にか知らない子も参加してる?(トイプーじゃないし

でも楽しいからいいよね~












シルバーのベイクくんは初めましてでしたね、ベビーフェイスでとっても可愛かった~

これからもよろしくね






セレプーなエミーちゃん&アンジーちゃん姉妹相変わらず小さくて可愛いです

そしてとってもオシャレなFamily






と、このあとVol.2へ続きます。。。

今日もお付き合いくださりありがとうございました


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったでし! (E&A Mammy)
2010-10-22 08:49:17
先日は天候にも恵まれ
本当に楽しかったですね♡

ロニーママともなかなかゆっくりお話する機会が
今までなかったので。。
あの日はお話ができて感激でした!


ロニーくんは相変わらずハンサムボーイ
シュッたんはとにかく元気元気!!

お姉ちゃまにもヨロシクお伝え下さいませ

またお会いする日を楽しみにしております☆

返信する
Unknown (miraパパ)
2010-10-22 14:14:23
日曜日はありがとうございました
楽しんでいただきけたみたいで良かったで~す
たまにはお弁当持参のピクニックも楽しいですよね
イタリアンばかりじゃなくおにぎりも美味しいね
また遊んで下さいませ♪

返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-10-22 17:43:52
いいなぁ~  いいなぁ~
行きたかったなぁ~
でもその日は完全に疲れてグダグダの日でして
諦めました(/_;)
みなさんのたのしそうな様子を見て
今度は自分たちもこんな遊び方をしてみたいと
思いました

この日はお姉ちゃんとグレーのトレーナーで
お揃いですね 可愛い~(^.^)

お姉ちゃんお大事にして下さいね
返信する
Unknown (れおんママ)
2010-10-22 20:54:56
お姉ちゃん、体調いかがですか?
急に寒くなったし、体も参っちゃいますよね。
明日は試験いけそうかしら・・・?

ピクニックいいですね。
お天気もよくてこの季節、
気持ちよさそうですね。
この柵、最高ね。
みんなが持ってるとおっきなドックラン
ですごいすごい。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-10-22 23:28:32
E&A Mammyさんへ

私もとっても楽しかったです♪
ホントホント今まであまりお話しできなかったから~
今度ぜひぜひおデートしてね
うるさいのが約1ワンおりますが ぷぷ♪

返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-10-22 23:31:42
miraパパさんへ

こちらこそ楽しい企画にお誘いくださり
ありがとうございました

太陽の下思いっきり走って遊んで食べて・・・
とっても楽しかったです♪
意外に思われるかもしれませんが
私はアウトドア派で育ってるんですよ!
なんたって北海道育ちですから

またぜひお外で遊びましょう♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-10-22 23:35:46
小梅パパさんへ

パパさんいらっしゃるのかなって思ってたんですが
お忙しいらしいと伺って・・・
無理は禁物ですからねっ!
たくさん遊んだ後は適度な休養も大切です

またこんなお遊び企画いたしましょう♪

お姉ちゃんやっと熱下がりました
ご心配いただきありがとうございます。。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-10-22 23:40:20
れおんママさんへ

今日は本当にごめんなさいね~
私もすごく楽しみにしていたので
残念でした
今朝やっと熱が下がったので明日はなんとか
いけそうです
ご心配おかけしました。。。

どこでもドックランお勧めです
森林公園はとても広いので役に立ちました♪
小さい子達も安全に遊べるしね!
返信する
Unknown (kikko)
2010-10-25 13:42:38
とっても楽しそうですね♪
初めてコメします!
ロニーちゃんもママっ子なんですね?家のみるくと一緒^^;
女の子みたいでとっても可愛いお顔をしてますね
それからシューシャちゃんとびあんちゃん、そっくりですね~
2わんとも、とっても優しいお顔をしていて可愛いです!
是非リンクさせて下さいね。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-10-25 21:04:16
kikkoさんへ

ご訪問ありがとうございます

先ほどちらっとですがお邪魔してきました
みるくちゃんもママっこなんですね♪

kikkoさんのお写真とっても鮮明で綺麗な色合い
ですね
私ものんびりのお勉強させていただいてますが
なかなか難しくて。。。

読み逃げ大歓迎ですのでまた遊びにいらしてくださいね♪
リンクありがとうございました
返信する

post a comment