トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆miraパパとピクニック Vol.3☆

2010-10-26 | お友達
10月26日(火)


今日は曇り空に雨でスッキリしないお天気でしたが

可愛いお友達と会って楽しくおしゃべりしてたので素敵な一日を過ごせました


さて、『mira家とピクニック♪』今回で最終章です 

緑の中ワンコと飼い主さんのたくさんの笑顔を見ることができて本当に楽しい一日でした♪

企画をしてくださったmiraパパさん、そしてご一緒していただいた皆様ありがとうございました




白白コンビの電車ごっこ





「私も~♪」とエミーちゃんが遊びに来ました




「うまく繋がらないわね~




「びあんちゃん、待って~」と追いかけるシュったん






一方、ロニーくんは。。。


お得意のバックインで幸せそう~












小梅ちゃんのパパさんに作っていただいたタンクに着替えてmira家6プー+ロニシュで記念撮影








「小梅ちゃんタンクの輪」はこれから益々広がりそうですね







振り向きポーズに挑戦してみたのですが・・・ 舞台裏のみなさんの嬉しそうなお顔を撮っちゃいました




結局振り向きポーズは撮れたのかな?誰かのブログで拝見しましょ





最後にみんなで集合写真ですが・・・




と、叫んでいらっしゃる方がいつも素敵な写真を撮ってくださるmiraパパさんですよ~




改めまして、『ハイ、ポーズ』   パチリ




皆さん素敵な笑顔で撮れましたね




               




もう随分日にちが経ってしまいましたがコットンのパパさん が大変うれしい物を作って送ってくださいましたので

ご紹介させていただきますね



ロニシュの名前入りオリジナルステッカーです








他にもこんなに~ 肉球ベアや足跡までほんとうに可愛いステッカーです



コットンのパパさんありがとうございました
















最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miraママ ♪ )
2010-10-27 12:34:08
白白コンビの仲良し振り
気がついていませんでした (汗)

小梅タンクFamilyでの記念写真も
バッチリ決まり 
あっという間の1日でした。。。

美味しいお団子も御馳走様でした

次回はお花見の頃らしいです
その時はまたご一緒下さいね 

沢山の可愛いお写真
有難う御座いました・・・
返信する
Unknown (小梅パパ)
2010-10-27 13:38:52
嬉しいです(T_T)
涙がでそうなほど感激してます

自分の素人の服をこんな風に使って
楽しんでいただけているなんて・・・・・
本当にありがとうございます

ワンちゃんの先の みなさんの笑顔が
とってもとっても輝いて見えます

シューシャちゃんとびあんちゃん
本当に双子みたいですね~
可愛いすぎます
その場にいたらお持ち帰りですね(^.^)

シートやマットが敷いてある中で
ゴロンってお昼ねして みんなが飛び跳ねて
遊んでくれたら 天国ですねぇ~
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-10-27 17:07:12
Miraパパさんのおかげで 神奈川チームは
よく一緒にたのしまれてますね~
いいチームワーク!
ロニー君のトートインはかわいいね~
実際に会ったら 小っちゃいんでしょうね!

素敵に紹介して頂きありがとうございました。
返信する
Unknown (miraパパ)
2010-10-27 18:13:02
ちょっと待って~のmiraパパで~す♪
たまには写らないと忘れられちゃいますからね
僕の所も明日で最終回となります

返信する
Unknown (tani)
2010-10-27 19:43:48
どこでもドッグランで区切られた空間はまさにWANWANパラダイスですね♪
とても楽しそうです!
シューシャちゃんとビアンちゃんは本当にそっくりですね。
さすが姉妹ちゃんです。
ロニー君はバッグインで幸せそうな表情がたまりません♪
小梅パパさんのお洋服もみんなとてもよく似合っています。
お揃いのお洋服を着たみんなでの集合写真、みんなお利口にしていますね。
舞台裏のカメラの数々!
皆さんの興奮ぶりが伝わってくるようです。
ステッカーも可愛いですね。
カッコイイお車によく映えています♪
返信する
Unknown (boss)
2010-10-27 23:41:47
ほんとに楽しそうに走ってますね。
シューシャちゃんとぴあんちゃん、
純白の姉妹だわ~
まるで双子ちゃんみたい。
一緒に仲良く遊んで、ほんとに微笑ましいです。

ロニーくん、バックが大好きなんですね。
可愛いバックに入ったロニーくん、
そのまま持って行きたくなっちゃうよ~

小梅パパブランドのお洋服、すごいな~
パパが参加できなくても、存在感十分ですね(笑)

miraパパ、面白すぎ・・・
返信する
Unknown (noelママ)
2010-10-28 15:47:05
とっても楽しそうなピクニック
ワンちゃん達はもちろん
大人もテンションあがっちゃいますね
どこでもドッグランいいですね~!!
これがあればどこでも安心して遊ばせられますね~♪

ありゃりゃ白白コンビのカワイ子ちゃんたち~
どっちがシュッタンかわからなくなっちゃいましたぁ
そっくりですね
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-10-31 10:14:58
miraママさんへ

二週間前はあんなに暖かかったのに。。。
もう少し秋を楽しみたいですよね!
ピクニック本当に楽しかったですぅ♪
miraパパさんとママさんのお蔭ですね~
誘ってくださってありがとうございました

次回は春ですね
でもその前にクリスマス、忘年会
企画しましょうか ぷぷ♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-10-31 10:19:22
小梅パパさんへ

miraパパさんが持参してくれた
どこでもドッグランのお蔭でみんな安心して
楽しく遊ぶことができました!

小梅ぱぱさんのメッシュタンクの輪も
着々と広がってますし・・・
来春は横一列に並ばせるのが大変なことに
なりそうですね(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-10-31 10:23:30
コットンのパパさんへ

そうですね~
神奈川チームの団結力は深まってるかもしれませんね!

ロニーは小さいと思います
シューシャの方が200g軽いんですが
見た目はロニーより貫禄ありますものね(爆)

ステッカー光ってます
本当にありがとうございました
返信する

post a comment