トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆沼津のアイドル小梅ちゃん♪☆

2010-10-30 | お友達
10月30日(土)



今日は台風の影響で一日でしたね ちょっとハプニングもあったのですが

嫌なことは早く忘れて先週末の楽しかった出来事をアップしたいと思います





「小梅ちゃんが横浜に遊びに来ますよ~♪」と くうしぃママさん から連絡をいただいたので

うれしくてお姉ちゃんとベイクまで飛んでいきました



小梅ちゃんはパパさんとシーバスで登場

シーバスでの様子は小梅パパさんのブログでチェックしてくださいね 




いらっしゃ~い、小梅ちゃん お久しぶりね
 




くうしぃママさんと小梅ちゃんは初対面でしたのでご挨拶を済ませた後

8月にオープンしたてのお店へ移動









席へ着くなりマシンガントーク炸裂 楽しい時間はいくらあっても足りませんね




今回くうしぃパパさんは残念ながらお仕事で来られませんでした

なのでママさんが頑張ってお写真撮られてましたよ~








お揃いで仕立てていただいたというパープルのお洋服がとってもお似合いでしたね















小梅ちゃんの雄叫びショット♪ なんて言ってるのかな(笑)





ピンク色のちっちゃな舌も可愛い








じつはなんと『初抱っこ』でした~ うふふ






途中くうしぃママさんのお友達のつろちゃんにもお会いして。。。 と~っても若くて可愛いママさん

後でブログにお邪魔するまで気づかなかったのですが じつはこの可愛い「つろちゃん」なんと

男の子だったのですぅ もうビックリ~



お買い物を終えられて合流した小梅ちゃんのママさんと葵ちゃんが可愛い2ワンをご挨拶させてましたね

とっても可愛い光景でした












この日の写真はすべてPENで撮影しているのでいろんなテイストで。。。



















そうこうしているうちにわらわらとたくさんのワンコを連れたご家族が~

そうです!taniさんファミリーが小梅ちゃんに会うために熱川の別荘からの帰り道駆けつけてくださいました







10頭のワンコ連れはさすがに周りの視線総ナメでございます

ニューフェースの奏音くんはハロウィンスタイルで登場 初めまして~

お姉ちゃんはしばらくパピーちゃんの抱き心地に酔いしれておりました






たくさんの可愛いワンコに囲まれてとってもHappyな時間を過ごすことができました

くうしぃママさん、tani家の皆さんありがとうございました

小梅ちゃん、パパさん、ママさん、葵ちゃんまた横浜まで遊びに来てくださいね



最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (coo★sea's mama)
2010-10-31 02:21:07
急なお誘いにお出かけくださり嬉しかったです♪
初対面の小梅ちゃんファミリーはとっても素敵で、
更に大好きなロニシュファミリーとも
ご一緒できテンション上がりっぱなしでした!
パパに「あまり興奮し過ぎて大声でおしゃべりするな!」
と釘を刺されましたけど無理だったみたい・・(汗)
ロニー君ブログで小梅ちゃんを知り毎日
読み逃げさせてもらっていたのですが、
ある日我慢ができずコメントを入れちゃったのが始まりで、
やり取りしている内にお会いしましょうって♪
楽しい過ぎるひと時でした!!
ワンちゃんを通してどんどん広がる世界。
飼う迄は想像もしなかったことです。
本当に話は尽きないって感じで、
また次回お会いできる日が待ち遠しいわ☆
返信する
Unknown (コットンのパパ)
2010-10-31 12:51:07
小梅ちゃんとロニー君は、同じくらいの大きさなんですね~。
いいな~ 何処に行くにも軽くて!

写真がバラエティーに富んでいるので凄いなあと思っていました。
やっぱりPenですか~
あのサイズのボディのカメラは、
欲しいのですが、なかなか買えません。
迷う~
返信する
Unknown (うり)
2010-10-31 13:04:20
先日はどうもありがとうございました( ・∀・)
かわいい子がたくさんいてとっても癒されました(*´ω`*)
あんまりご一緒でけなかったので、
また今度お会いできたら、と思ってます。

あ、つろはやんちゃで男の子みたいなので
自分のことを「ぼく」って言うんですけど、
れっきとした女の子なんですよw
紛らわしくてすみません(´・ω・`)

そろそろうりも写真を編集して
記事をアップするつもりなので、
また見に来てくださいね♪
返信する
Unknown (boss)
2010-10-31 17:15:12
またまた可愛い子ちゃんがいっぱい!
みんな楽しそうですね~
特に小梅ちゃんのパパ・・・?
お洒落な可愛い子ちゃんを見るのが
楽しみなんですよ~

今日のお写真はPENですか?
とっても綺麗ですね。
と言うことはお姉ちゃんが撮ったのかしら。
カメラ、楽しんでますね!(^^)!
返信する
ありがとうございました! (tani)
2010-10-31 18:57:03
横浜ベイクォーターで小梅ちゃんファミリーとの念願の初対面を果たしてから今日でちょうど一週間。
あっという間に感じています。
くうしぃママさんにお声をかけていただいて実現したのですが、あの場にママさん&お嬢さまもいてくださったのが何より嬉しくて♪
可愛いロニシュ兄妹にも会うことができて、まさに天にも昇るような気分でした!
今回はオリンパスPENでの撮影、いつもとはまた一味違うお写真が楽しいですね。
カメラのアングルもとても勉強になります。
シュッタンの肉球なんかたまらないですね♪
小梅ちゃんの横顔もとても好きです♪
先日のハロウィンパーティーはお会いできなくて残念でしたが、とっても可愛いハロウィンクッキー&名刺をいただきまして、本当にありがとうございました♪
またお会いできる日を楽しみにしています。
返信する
Unknown (miraママ ♪)
2010-10-31 21:46:26
沢山のわんちゃんお友達との
お食事やおしゃべりは本当に
楽しい時間ですよね~

お集まりのわんちゃん
みぃ~んな可愛い ワン 
返信する
Unknown (れおんパパ)
2010-11-01 00:24:45
10頭引きはすごいですね。
って、そんなに連れて歩けるんですね。
PEN面白そうですね~
しゅったんの肉球クマさんかわいい!
返信する
羨ましいです。 (kodette)
2010-11-01 14:11:45
こんなプードル&ブログ繋がりの出会いと再会の場っていいですね。
こういう風景を見るたびに「いいな~。」って思ってしまいます。
こっちのプードルオーナの集いがあったとしても、しっくりこないんじゃないかなー、やっぱり。
こんな所に何年居ても、生粋の日本人なんですね。。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-02 10:38:09
coo★sea'smamaさんへ

ブログを通して素敵な出会いがあり
仲良しの輪が広がっていくのは
素晴らしいことですよね
みんな愛犬を愛してやまない方達ばかりで
私もたくさんの幸せをおすそ分けしてもらってます
先日のパーティはドタキャンでスミマセンでした
パパさんの記事で楽しそうな雰囲気を味あわせていただいてます
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-02 10:41:59
コットンのパパさんへ

あはは、確かに軽くて楽ですよ~
ロニシュと小梅ちゃんはちょうど同じくらいのサイズです!

うちの娘すっかりPENにはまっております
先日も私の自主練に付き合って色々撮ってました!
近々アップの予定ですのでご覧くださいね~
返信する

post a comment