トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆小春日和に♪☆

2010-11-01 | お散歩
11月1日(月)



今日はお昼頃からお天気がぐ~っと良くなって気温も上がりポカポカでしたね

おとかわ写真教室も12月の展示発表会に向けて皆さんの準備にも熱が入ってきました

私ももうひと踏ん張り!頑張るぞ~



            





さて、お姉ちゃんの秋休みのある日も今日のような陽気でお散歩日和でした












病み上がりだったお姉ちゃんは体が欲するのか『焼肉が食べた~い』と連呼。。。


お散歩がてら焼肉ランチすることに



























































こちら元町の焼肉屋さんですが、吠えない仔ならと快くワンコにしてくださいました

ありがとうございます

ロニー君もシュッタンもお利口にしてくれてアリガトねっ


お姉ちゃんは体力ついたかな~


最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こうたママ)
2010-11-01 23:22:43
こんばんは☆
思わず焼肉!に見入ってしまいました。
お姉ちゃん、バッチリ復活ですね!
私もそのお店に行ったことがありますが、わんちゃんOKなんですか?
こうたとお出掛けだと焼肉無理か・・・と諦めていたので、OKなら嬉しいんですけど♪
返信する
Unknown (まりきち)
2010-11-01 23:47:49
こんばんは~~~美味しそうなお肉(〃∇〃) 
お姉ちゃん体力もどったかな
食欲がでてきたってことは復活の向かってますね^▽^b

12月に写真展示会ですかぁ~♪♪♪
 わぁ~~~楽しみですね♪どの写真を選ぶかが難しそう~

 
返信する
うわわ! (kodette)
2010-11-02 02:26:52
やきにく、、、なんて美味しそうなんでしょう☆
香りまで漂ってきそうな画像で。。。

この夏、5年ぶりの帰国で心残りの一つに焼肉を食べられなかった事があります。

この画像を見ているだけでもご飯がいけちゃいそう・・・
返信する
Unknown (tani)
2010-11-02 20:48:43
お姉ちゃんの体調は良くなられましたでしょうか?
お姉ちゃんの呪文のような心の?叫びに思わず笑ってしまいました(笑)
吠えない子ならOK!とは、さすがロニシュちゃんです♪
美味しそうな焼肉・・・(ゴクリ)
我が家も行ってみたい気がしますが、我が子たちの場合は・・・あまり吠えない子を超選抜しない限り無理そうです(汗)
ママさんのお写真のアングル、加工のセンスの素晴らしさにも脱帽!です。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-03 05:38:32
こうたママさんへ

おはようございます☆
はい、復活して全開でございます(笑)
こちらのお店特にワンコOKとはうたってないので事前にお電話で確認しましたら
「吠えなければ~」ということで。。。
ランチタイムは結構お客様がいらっしゃって
ちょっとドキドキでしたが一度も吠えなかったのでホッとしました
お店の方はワンコを飼ってらっしゃる方みたいで
とても優しくロニシュに接してくださいましたよ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-03 05:42:38
まりきちさんへ

復活してからの食欲ってすごいですよね~w
おかげさまですっかり元気になりました
展示会皆さんの意気込みがすごくて~~~
写真選ぶのも大変ですが意外にプリントすると
思った通りの色が出なくて苦労してます
あとひと踏ん張りがんばります!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-03 05:46:07
kodetteさんへ

そうでしたか~
写真から匂いがお届けできるとよかったのですがw
なんちゃって、余計酷ですね
カナダはお肉は美味しいのかしら。。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2010-11-03 05:52:26
taniさんへ

この日は終始ドキドキでしたが
なんとかお利口にしてくれました
せっかくOKにしてくださったので
こういうお店は大切にしたいですものね
お台場の「うしすけ」とかはワンコOK
でしたよね?
探すと結構あるのかもしれませんね!
返信する

post a comment