トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆元町さんぽ♪☆

2012-10-06 | お散歩
10月6日(土)



あら~ん、日付が変わってしまいました

昨日は久し振りのお友達に会いにお出かけしてきました

が、とっても暑くてビックリ~

10月だというのにこの暑さ、一体いつまで続くのでしょう




さて、今週洗車待ちの間お姉ちゃんとシュッタンと元町をお散歩がてら「Kaoris」でランチ

初めテラス席に着いていたのですが

直射日光が暑過ぎて。。。

デザートは店内に異動させていただきました















デザートの間シュッタンはテラスの日陰で待機

でも私達がシュッタンから見えるお席に着いちゃったから

きゅんきゅん甘え泣き

結局お姉ちゃんと順番で頂く羽目に。。。

最近分離不安気味かしら???





そんなことないでしゅよ






この日似合わないリボンを無理やり付けてお散歩したのですが


気付いたら。。。

なんとお店で用意して下さったお水の中に水没しておりました(汗)






笑い転げるシュ―シャ

まったくまったくぅぅぅ

シュッタンは女の子なのに

ママは悲しいわ~



というわけで

お帰りの散歩の時は






おリボン無しで。。。





ちょっと、元町商店街のベンチなんぞでお写真撮ってみたりして

行きも帰りもテクテクと楽しそうに良く歩いてくれたシュッタン

お散歩楽しかったのならママはうれしいわ



今日から3連休ですね

皆さまどうぞ素敵な休日をお過ごしくださいませ





最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-10-06 07:19:00
リボンすごく似合ってて可愛いよ~
でもつけ慣れてないといつの間にかどこかで落としちゃうんですよね
シュタンいい笑顔!ランチもお野菜たっぷりでおいしそ~
返信する
Unknown (じゃっかる)
2012-10-06 16:27:15
はじめてコメントします。いまANAラウンジでビール飲みまくってます。しゅーぼーちゃんは可愛いですね。ろにおのケアも頼みますねー。では、そろそろ搭乗です。行ってきます(-。-)y-゜゜゜
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-06 21:45:07
ちゃんさいさんへ

優しいちゃんさいさん
リップサービスをありがとね!
Kaorisはお店の雰囲気良し、味良しなんですよ
今度行ってみますか~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-06 21:46:58
じゃっかるさんへ

初コメありがとう~
留守は任せて下さい!
気を付けていってらっしゃい
返信する

post a comment