トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆MOKICHI♪☆

2012-10-07 | お出かけ
10月7日(日)


三連休の中日は午前中生憎の模様でしたが

午後には雨も上がり過ごしやすい陽気でしたね

我が家のパパさんは昨日からマニラへ ひとりでズルすぎ~~~

おまけにしっかり私達にミッションを残していったので

それを果たすべく今日私とお姉ちゃんは東京方面へお出かけしてきました



さてさて、一昨日前から一緒に行きたいねと言っていたお約束の場所へ

やっと行くことが出来ました




茅ヶ崎にある『MOKICHI』です





テラス席ワンコOKです

やっとテラス席が楽しめる季節到来ですね(でも金曜日はとっても暑かった~






一番乗りだったのでお友達が来るまでシュッタンにモデルさんしてもらいました

この日シュッタンはご機嫌でテンション



そのうちお友達も到着でーす!



MOCAちゃん







りあんちゃんの愛娘「りのあちゃん」

ママ似のりのあちゃんは8カ月

お利口さんで可愛いの





すずなちゃん







のん&ちいちゃん






シュ―シャ






チームMeek.でパチリ






可愛すぎっ












みんなでお写真撮った後は海へGO~

続きはまた。。。



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-10-08 20:35:08
こんばんわ☆
MOKICHIさん とってもお洒落なcafeですね♪
どこをとっても、全てが絵になる感じで、本当に素敵です(*^_^*)
仲良しのお友達と一緒で、さらに楽しいお時間になったことと思います♪
みんなお揃いのお洋服で、いいですね~(*´∀`*)
この後は海へ!?
続きも楽しみです((o(´∀`)o))ワクワク
返信する
Unknown (mocamama)
2012-10-08 20:59:42
先日はゆっくりテラスランチデートできて

嬉しかったです♡

これからいい季節なのでまたおデートしてくださいね!
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-12 20:35:24
taniさんへ

店内もすごく素敵なんですよ~
この日はホントに暑くって
でも久し振りのお友達とのランチはとって楽しかったです!
meek.可愛いですよ~♡
taniさん家もチームTでいかがでしょう(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-12 20:41:54
mocamamaさんへ

楽しかったですね~♪
ぜひぜひ皆の笑顔が見たいから
またお出かけしましょうね
返信する

post a comment