トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆奇跡の水♪☆

2012-10-04 | 日記
10月4日(木)



先日フランス旅行に行かれていたお友達が

とっても『神聖な』お水を持ち帰りロニーに分けて下さいました






「ルルドの泉」のお話を皆さんはご存知でしょうか?

私は初めて耳にしたのですがとっても不思議な奇跡の力を持つお水なんですね

ご存じない方はこちらをお読みになって下さいね → 



ロニーにも奇跡が起こりますように。。。

そんな希望を持って少しずつ大切に大切に飲み水に数滴

「祈り」を込めて

ロニーに飲ませていただきます



よーこさん、涙が出るほどとってもうれしかったです

ほんとうにありがとうございました



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-10-04 22:23:39
ルルドの泉・・・去年、フランスに旅行に行きましたが
知りませんでした
すごく神聖なお水なんですね
なによりもうれしいお土産ですね
ロニーくんに神聖なお水で奇跡が起きますように
返信する
Unknown (tani)
2012-10-05 20:54:13
こんばんわ☆
ルルドの泉 初めて知りました
とても神聖なお水 はるばるフランスからロニー君の所まで来てくれたんですね
この素晴らしい神聖なお水が、ロニー君の奇跡に繋がることを信じ、願ってやみません☆
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-06 21:38:54
ちゃんさいさんへ

意外に知らない方多いのかしら?
でもほんとうにありがたかったです!
今こうして生かしていただいてるだけでも
奇跡なのかもしれないですね。。。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-10-06 21:42:25
taniさんへ

ほんとうにありがたいお土産でうれしかったです!
目が見えるようになって、
また歩けるようになったらいいのに・・・
なんてつい欲が出てしまうものですね
でも希望は捨てずに
ロニーの幸せを祈っています
返信する

post a comment