トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆SWEETA STORY♪☆

2012-04-23 | お出かけ
4月23日(月)



昨日SWEETAさん主催のパーティー『SWEETA STORY』にお姉ちゃんとロニシュと参加してきました












場所は恵比寿の「Dexee Diner」

お天気が怪しかったのででお出掛けしたらものすごく早く着いちゃってなんと一番乗り(恥ずかしすぎ

編集長さん始めみなさまお忙しく準備中の中申し訳ありませんでした




前記事でも書きましたがドレスコードはSWEETAカラーの「オレンジorブラウン」

我が家のコーデはこんな感じでした~





ロニーは私のラルフのワンピをリメイクして作ったシャツに白いパンツで

シュ―シャは『BUL BU-BU』のシャーベットオレンジのトップス

そしてカラー&リードもちょうど持っていたオレンジとブラウンのものをチョイス






編集長さんのご挨拶でいよいよ「SWEETA STORY」スタートです




いらしてた可愛いワンコ達をほんの一部ですがご紹介~(お写真撮れなかったワンちゃんごめんなさい


昨日もバッチリ素敵なお洋服で登場のくうしぃちゃん








元気そうなお顔が見れてとってもうれしかったAkiさんとすずなちゃん

カートから可愛いカメラ目線をくれてるのはのんちゃん

のんママさんもほーんとにおひさしぶり~でしたがたくさんお話できてうれしかったです





そして先日のサプライズランチ会に続き楽しいおしゃべりで楽しませてくれたゆちこちゃん・・・って

Poco&Milkyちゃん撮らないでどうするの~







同じテーブル席で初めましてのスフレちゃん(右)とチャッピーちゃん

2ワンとも「Jouir」さんのとってもラグジュアリーで可愛らしいドレスを着てました

うちのシュ―シャにもこんな素敵なドレス着せてあげたいわ~フランママさんぜひ今度お願いいたします




それからロニーママちょっと離れたお席まで突撃激写してきましたよ~



ここのお席ロフトになっててちょっとした要塞みたいなの(笑)

なんだかここだけで盛り上がっちゃってるかんじ~ ぷぷぷ♪

「チームオレンジ」でみんなめちゃ可愛いかったわぁ




そして私のブログをお気に入りに入れていつも見てくださってるとうれしいお声掛けをして下さった素敵なママさんと

とっても女の仔らしい可愛い白プーちゃんのMilkyちゃん

これからもどうぞヨロシクね








スペシャルゲストに『フォトスタイリスト くまこ先生』と『イラストレーター長友心平先生』もいらしてました

そしてなんとうれしいことにロニー君「くまこマジック」を体験させていただけることに~

どんなお写真が出来上がってくるのか今からわくわくドキドキ

くまこ先生ありがとうございました






くまこ先生のアシスタントとしてグレースちゃんママもいらしてました

グーちゃんいつもとってもお利口さんなの ママさんグーちゃんもお疲れ様でしたね





それから昨日はなぜか出番の多かった我が家のロニーくん

「Dog Spa」さんのトリマーさんによるヘアアレンジの実演モデルに大抜擢!





ほんの数分で可愛いガーリースタイルの出来上がり~

久し振りにロニ子にされちゃいました(笑)







仕上がった後編集長さんに抱っこされてお披露目  でもずーっと緊張しっぱなしのロニーくんでした








こんな素晴らしいワンコケーキも登場

今人気の「atelier Waf」さんのケーキです

いろんな犬種のわんこのお顔がどれも可愛くって驚いちゃいました





最後に我が家の子共達。。。















お写真が少なかったシュッタン(お姉ちゃんが撮ってくれたので載せちゃいます







最後のご挨拶で感極まり号泣されてた編集長さん

きっとこれまでのいろんな思いが一気に込み上げてきたのでしょうね

編集部の皆様もご準備ほんとうにお疲れ様でした


こんな盛大なパーティーに参加できとてもうれしく思います

ありがとうございました


最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gre)
2012-04-23 17:36:41
何だか。。
ロニシュままさんのblogで、、
初めて知ったよ。。
あのエクステは、カフェ内でやってたの??
私逹の席。。
見えないし、聞こえないし。。
何をやってるのか分からなかった。。
普通にいつも通りの、みんなでおしゃべり会みたいな感じだった。。(笑)
うちのこ逹も、前にspaさんのエクステが当たって、つけたよ。(*^^*)
すぐ取れちゃうから気をつけて。(笑)

また、ゆっくり。お食事でもしましょ~
(´ω`)
返信する
Unknown (もんりつママ)
2012-04-23 18:57:03
きゃああああああ!!!

そのシャツかわいーーーーー!!

と、思ったら!!

リメイクですかーーーー!!!

さすが・・・・・・・

しゅったんのワンピースとの、

最高のコーディネートですね♪


にしても・・・

SWEETAさんのパーティは、やっぱりすごいんですねえええ!!!

返信する
Unknown (coo&Sea's mama)
2012-04-23 21:02:25
ぎゃあ~くうしぃより派手なアタクシ(恥)

もう絶対にママさんハンドメイドのお洋服で出席されるって、
ロニシュちゃんをとっても楽しみにしていました♪
うーん!オレンジを爽やかに着こなすお手本みたい!
ロニーくんのシャツ姿が最高に素敵でした☆
ママさんのお花のリングにも釘付けで、
なんてハイセンスなんでしょう!いつも感心させられます。

初めましてのお友達、お久しぶりのお友達、
いつもの仲良し組と大変華やかなパーティでした。

MAOちゃんも元気そうでえくぼの笑顔が可愛いくって☆
くまこ先生のお写真楽しみですね♪

楽しい時間を過ごさせていただきSWEETAさんに感謝ですー☆

返信する
Unknown (milkyママ)
2012-04-23 23:56:08
昨日は同じずっと憧れていたロニシュちゃんと素敵なママさん、そして可愛いお嬢さまにお会いできて、大感激でした。

milkyのお写真ご紹介いただきまして、ありがとうございます。

いつも本当に素敵なお写真で感動してるのですが、milkyも撮影していただけて、本当に幸せです(T_T)

私もハンドメイドが好きで、いつもママさんの手作りされる素敵なお洋服が楽しみで・・昨日のお洋服も本当にとっても素敵で可愛かったです!

これからも可愛いロニシュちゃんの素敵なブログ応援してます♪


そして、またお会いできるのを楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
返信する
Unknown (milkyママ)
2012-04-24 00:00:01
同じ←同じ白プーで・・です!

こんなドジな私ですが宜しくお願いします(^_^;)
返信する
嬉し楽しでした♪ (aki)
2012-04-24 09:07:46
日曜は、久しぶりにお会いできて本当に本当に嬉しかったデス☆
ロニーくんの久々のロニ子ちゃん可愛いかったですょ❤
あれから必死でバレッタ探してます(笑)

いつもながら、今回もたくさん素敵なお写真撮ってらして
楽しく振り返りながら拝見させていただいちゃいました!
yukiちゃんと私が入れ替わり壁に寄りかかってる姿に
かなりウケてしまいました。実は、あの壁、クッションが気持ちよくって(笑)
カメラ目線の、のんちゃんもめちゃめちゃ可愛い❤
ロフト組も、すごく楽しそうでしたよネ☆
merちゃんのハーイ!すごーく可愛いーっ!
ママさん&3兄妹ちゃんのお写真もすっごく幸せそうデスね

そしてそして、コーデ写真素敵過ぎます☆
ロニーくんのリメイクシャツも超かっこ良かったです
見返しのドット柄のバイアス、めちゃツボです♪
返信する
ロニ子~♪ (mihoko)
2012-04-24 09:26:41
お席遠かったですが、上から眺めてましたー!
説明がよく聞こえなかったのですが。。
お洋服、リメイクの手作りだったんですね!!すごすぎます!
わたしも作ってみたいなぁ。。ミシン買おうかなぁ。。
ちかぢか美味しいランチ行きましょう~♪
楽しみですっ
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-24 12:16:22
greさんへ

あらあら、それはちょっと困ったさんなお席だったんですね~
エクステはあの後すぐに外していただいたの
とってもだったんだけど
すぐ毛玉になっちゃうと思って…もったいなかったんだけどね!

フレンチランチ美味しそう~ね~
お供しちゃうぞっ(笑)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-24 12:20:50
もんりつママさんへ

うふふ♪
そうなの~ロニママの残り香たっぷりの
リメイクシャツなんですのよ~~~~(笑)

ぜひぜひ今度もんりつちゃんも参加しなくてはー!!!
いつもとってもお洒落さんな二人なんだからっ
新しい風を巻き起こしてくださいませ~
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-24 12:27:10
coo&sea'smamaさんへ

くうしいちゃんファミリーもいつもゴージャス!!!
皆を楽しませてくださりありがとうございます

リメイクシャツ作り始めてすぐにロックが壊れちゃったので
一時は断念しそうになっちゃいましたよ~
なんとかロニーのは仕上げましたがシュ―シャのは
できませんでした(根性無しの私

maoも久し振りに皆さんにお会いできて楽しかったようです♪
パパさんもいらっしゃればよかったのに~残念

また近いうちにお会いするのを楽しみにしています
返信する

post a comment