トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆いち・にい・さんぽ♪☆

2012-04-24 | お散歩
4月24日(火)



今日は久し振りに気温も上がりお散歩日和でした~

本当は横浜公園のチューリップ見に行きたかったんですが(まだ見れるのかしら?)

のんびりお家のことしてたら出掛けるのが遅くなっちゃって。。。


でも今日のロニーくんはお外に出る気満々でお洋服着せたら早くママ~って感じでくるくる回って催促してるようでした

いつも私一人でロニシュを連れてのお散歩は大変なんですが

今はお姉ちゃんがいてくれるのでとっても楽ですしお散歩も楽しいです



さぁ いち・にい・さんぽ 出発で~す






お家の周りにはいたるところにお花がいっぱいなんです

ついつい足を止めてお写真撮っちゃうロニママ













アメリカ山公園でひとやすみ

シュッタンは涼しいところを見つけるのが上手ね ぷぷぷ♪




元町へおりたら。。。 ちょっと遅めのランチへ






本日のメニューは



揚げだし豆腐のそぼろあんかけ






BLT






いつも美味しいお料理を作ってくれてるJちゃんに

美味しさの秘密をこっそり聞き出したりして。。。(笑)


ごちそうさまでした




またまた いち・にぃ・さんぽ の続きですよ~




シュッタンはスタスタほんとうによく歩いてくれます







ロニーくんもがんばってますよ~













到着した先は。。。

こちらのケーキまだ頂いたことなかったので買って帰ることに

女子の胃袋恐るべし…ですね





綺麗なお庭でロニシュとママはお留守番






ロニシュはお姉ちゃんが向かった先をずーっとガン見中







まだかな~








まだかな~~~~








お姉ちゃんもどってきまちたよー







ムースもアップルパイも美味しゅうございました




これからますます気持ちの良いお散歩の季節

梅雨が始まるまでにう~んとたくさんお散歩しましょうね


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tani)
2012-04-25 12:29:55
こんにちわ♪
昨日は本当、お散歩日和でしたね♪
ロニシュちゃんのお散歩風景は、それだけで絵になりますね(*^-^*)
男の子と女の子のペアルックも本当に可愛いですよね!
いつもながらセンスのよいお洋服選びに(ロニシュちゃん、ママさん)今日もまたため息をついています♪
返信する
おかえりなさい (まるこ)
2012-04-25 14:58:37
Mさん、戻られたようですね。
ママの喜びが伝わってきます~
肉をいっぱい食べて(笑)
引き続きブログで紹介して下さいね。
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-25 21:41:48
taniさんへ

今日も暖かかったですね~
でも昨日と違ってちょっと蒸し暑い感じも。。。
明日は雨らしいのでそのせいかしら

このお洋服一目惚れで即決でした!
本当はスカートからのぞくオチリの部分が可愛いので
ロニーもおソロにしたかったくらいです(笑)
でもロニーくんもうちょっと無理があるので
諦めました
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-25 21:44:25
まるこさんへ

コメントありがとうございます
はい、無事に帰ってきてくれましたw
お肉を一杯食べさせたいところなんですが(笑)
ただ今二人でダイエット中でございます

またクランペットさんでお会いできるかしら~♡
返信する

post a comment