トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆オレンジ&ブラウン♪☆

2012-04-22 | お出かけ
4月22日(日)




今日は楽しみにしていたパーティーの日








可愛く着飾ったワンちゃんと素敵なオーナーさまがたくさん集まるんだろうな~

ドレスコードはSWEETAカラーの「オレンジと茶色」ですって。。。

ロニシュの心配ばかりしていたらなんと数日前オーナーも同様のドレスコードだったことを知り大慌て

家じゅうのオレンジとブラウンのアイテムを引っ張り出してはああでもないこうでもないと思案する

こういう時間もけっこう楽しんじゃうロニーママです






ママ、あたちのはだいじょうぶでしゅか~?






オレンジも茶色もロニシュのアイテムにはなかなか見つからなかったので

ママのお洋服をほどいて作っちゃった でも作り始めてすぐロックミシンは壊れちゃうし…

シュッタンのは思うようなデザインに仕上がらず断念

一波瀾も二波瀾もあったけどなんとか準備OKよ~

あとは楽しんでくるだけでね


またパーティーの様子は後日アップしますね~


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミニーママ)
2012-04-22 21:00:35
こんばんは(*^_^*)
いつもロニッシュファミリーは素敵なコーディネートで 憧れです(///∇///)
ママさんは きれいだし お嬢さんも 可愛いし ロニーくん&シュッタンも 性格もお顔も 可愛い(≧▼≦)
どーやったら そんな風に子育てできるのかしら!?
うちのミニーは 周りのワンちゃんを威嚇してるし プリンは ママさんのお洋服にお手して ひっかけちゃうしΣ(-∀-;)
トホホです(>_<)

ロニッシュたんのお写真撮るのを忘れて ションボリの私です(>_<)
返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-23 16:14:43
ミニーママさんへ

何を仰いますか~~~
ミニプリンちゃんは大ファンがいっぱいの
誰が見てもお利口で可愛い可愛いお嬢ちゃま達
でしょう

それにしてもテーブルCチームの皆さんホント楽しそうでしたね(笑)
私も仲間入りしたかったわぁ うふふ♪
返信する

post a comment