トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆しつけ教室 Part2☆

2009-07-01 | お教室
6月24日(水)



まだまだ蒸し暑い日が続いておりますがみなさんはお変わりなくお過ごしでしょうか
私は鬼の霍乱か?体調を崩ししばらくブログをお休みしておりました
今日からまた元のペースでアップしていきたいと思いますのでヨロシクです



さて6月も終わりに近づいた一日、2回目のしつけ教室が『山手ヒルサイドテラス』で行われました
しつけクラスの写真は残念ながら撮れませんでしたが、撮影クラスの写真はこちら・・・


eyeコンタクトの練習だったのに、ロニーはお隣のなずなちゃんにごあいさつのチュッをしに


なんだか落ち着かないロニー君



可愛いゆきちゃんと2ショット・・・でも目線が~



前回ご一緒したクレアちゃんと



れおん君、今回もお利口にちびっこ達を見守ってくれてました!



ちびっこ3ショットはリードをKanae先生が持っていてくださっても
このとおり微妙な距離が・・・



このお写真はロニー君しっかり「アイコンタクト」してくれたね


みなさんお気づきでしたか?
ここまでの写真どれも画像が青~くなっちゃってます
たぶんホワイトバランスを間違えたみたいで・・・うううっ
まだまだ修行がたりませんね!


ここからはレストランでのマナークラス



今回も美味しいイタリアンでした~ ごちそうさまです





お疲れさま、ロニー君


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エマのママ)
2009-07-01 22:22:48
躾け教室に通う事で世界が広がり
ロニー君にもママさんにも良い経験ですね。

本当だ~・・・どれも青い・・・
うっかり設定を間違えてしまったんですね。
画像はブルーでもやっぱりロニー君は可愛いで


レストランでのマナークラスって何ですか?
ママさんのお教室ですか?
とてもキレイなイタリアン。
カフェマットにチョコンとお座りして
ロニー君、とてもお行儀が良いです!
さすが躾け教室に通っているだけあります
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-02 18:15:02
室内の設定のまま外で撮影してしまったので
光が入りすぎたんですね

レストランのマナークラスというのは
ママ達がお食事している間横でおとなしく待つための訓練です
ロニーは教える前からなんとなくこれは出来てましたので楽でした
それより基本のハンドリングが~

返信する

post a comment