トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆みんなでトリミング~☆

2009-07-02 | トリミング
6月26日(金)




ロニーのトリミングに代官山へ
ついでにママ、お姉ちゃん、姉友も一緒に綺麗にしてもらっちゃいました



最近ワンピが増えてしまったためプチモヒカンはやめることに


スタッフドッグのココちゃんと



ワンコのサロンとヘアーサロンは隣合わせなのです


この手はだあれ?


先に終わったロニーはママに「遊ぼ~


まあだ~???


お姉ちゃんとMちゃん終了


二人はお互いの写真撮りまくり


みんな無事終わってご飯を食べに行くことに




思ったより湿度もなく風が爽やかでテラス席が心地良かったです

ランチメニューはステーキで





デザートも美味しかった~







大好きなバギーの上でご機嫌なロニーくんでした


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミー)
2009-07-02 18:56:05
ママさん、またブログ復活ですね!
楽しみにしていましたよ~
何だか体調がすぐれない日々ってありますよね、お大事にしてくださいね!

久しぶりにロニー君のお顔が見れました、
相変わらず元気でかわいいですね~安心しました(*^_^*)
ロニー君またまたトリミング行かれたんですね、 モヒでもお顔が女の子のようですからワンピは似合いますよ、でも今回もとても可愛くなりましたね、
同じお店で一緒に美容院って・・・
あのお店かしら・・ママさんは待機だったんですね!(^^)!
みんなで代官山のお散歩はさぞかし楽しかったでしょうね♪
返信する
Unknown (ロニーママ)
2009-07-02 20:24:48
マミーさんへ

はい、復活しました~
またヨロシクお願いいたします!

この日私もしっかりCut&カラーしてきたんですよ!暑いのでバッサリ切りました
じつは3人で撮ったんですが
やはり恥ずかしくなりアップは止めることに~
代官山まだまだ行ってみたいお店がいっぱいです

返信する

post a comment