トイプー☆ロニーの宝箱

食いしん坊なイタリア男、我が家のアイドルロニーとハイパーでワンコLoveな妹シューシャの成長ぶりをおとどけします♪

☆桜見納め?☆

2012-04-12 | 日記
4月12日(木)




一昨日帰宅途中「明日のでもう桜散っちゃうかな…」と思い

今年最後(?)のSAKURA写真撮ってみました





子供のお迎えに来てたママさん達も満開の桜をバックに記念撮影




そして昨日の朝

やはりこの雨で地面はピンク色の花弁に埋め尽くされて。。。




(携帯で撮影)






短い間だったけど楽しませてくれてアリガトウ~




最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんさい)
2012-04-12 07:57:15
さすが横浜!お母さんたちは外人さん?!
表参道も外人さん多かったですけど、ママさん住んでいるとこも多いですよね~
オシャレな街には外人さんありですね

シューシャちゃん何を憂いでいるのかな・・・?

返信する
Unknown (ロニーママ)
2012-04-12 17:23:21
ちゃんさいさんへ

近くにインターナショナルスクールが2軒もあるので
外人率高いんです~w

多分「ピンク色の花弁美味しそう~」かな。。。
なにせ食いしん坊ちゃんなもので ぷぷぷ♪
返信する

post a comment